じこしょーかいだよーん

6 2022/09/12 22:21

みなさんこんにちは!

ふうちゃんことふうかです☆

今日は『歌い手』のふうかについて

紹介していきたいと思います!

【自己紹介】

名前.。oO ふうか

誕生日.。oO 10月20日

年齢.。oO 何歳でしょうかっ

性格.。oO 面倒臭がり、飽き性、天然(?)らしい

メンバーカラー.。oO 緑

担当.。oO かわいい(って言われた)

所属グループ.。oO どりーむすたーと りむすた

推し様.。oO いれいす様 いふくん

      プロセカ 花里みのり

      SPY×FAMILY アーニャ

ざっとこんな感じかな?

他にもとーとやってるメンバーいるから

ぜひぜひそちらの方もよろしくね☆

僕を推してくれる人はみんなみんな大好きです🥰

ファンマ→💚🐇🐿

ファンネ→ふうちゃんっ

ファンアート→#ふうか部長へ活動報告

よろしくね〜!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーかい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 22:21:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ファンネつけてよろしい???

ファンアートおもろw


驚くほど推しが被るのはなんででしょーね()

りむすためんばー自己紹介をみんな出すね☆


画像・吹き出し
タグ: ーかい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する