マユカのラップは好き?嫌い?

マユカのラップ 好き
好き

6(14%)
マユカのラップ 嫌い
嫌い

36(85%)

14%
85%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.7 = 好き6票 / 総得票数42

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い マユカのラップ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/13 02:48:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/13 02:48:03 通報 非表示

急に図々しさがガめつく見える普通にしてればいいのに前に出ると嫌いなタイプ


8: 4コメさん 「好き」派 2022/09/13 07:46:36 通報 非表示

>>1
まゆかたん普通にしてるよ?


2: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/13 02:49:35 通報 非表示

声がでかすぎて嫌 他グループでそんなデカすぎる悪目立ちしてるのないよ


7: 4コメさん 「好き」派 2022/09/13 07:46:10 通報 非表示

>>2


3: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/13 02:50:11 通報 非表示

マユカ 嫌い


6: 4コメさん 「好き」派 2022/09/13 07:45:45 通報 非表示

>>3
そんな事いうなー


4: 4コメさん 「好き」派 2022/09/13 07:39:35 通報 非表示

好き!好みすぎる!


5: 4コメさん 「好き」派 2022/09/13 07:45:35 通報 非表示

なんか、1コメマユカ姫のアンチしようとしてて草www


9: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/18 07:27:17 通報 非表示

早口でこなす事は可能だったのでしょうけれど、声が嫌い致命的。技術もないのにやたらと悪目立ちしてるので曲がダサくなる。折角のリマが目立たなくなるインパクトだけは強い。他グループのラップ聞いていても全体のバランスと声質の慣らし方は違和感ないが、なんかそれをいいと言う人達が又いるのでリマが目立たなくなってて面白くない!!リマが教えてるのに、真似っぽくなってて、リマが食われてるいたいに実質なるところが嫌だ。音楽わかってない人が評価してるから日本の枠でしか活かされない感じになる。


10: 1コメさん 「嫌い」派2022/09/18 07:43:00 通報 非表示

ただですら全体のバランス力がない感じなのに余計ラップで悪目立ちするのやめてほしい。リマが目立たなくなるのが音楽的に嫌!!声も嫌い、話し方も嫌い、なんか顔も嫌い。


11: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/17 13:11:08 通報 非表示

ほんとうに嫌い。かっこつければつけるほど鼻につくし、ダサいノリに見える。時々アイドルスタイルでノッテル感じ中途半端だし結局はかわいいと言われたいのねが見えるダサいラッパー。かつリズム感はない。口が回るだけ。それ風が上手いだけ。


12: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/17 13:14:44 通報 非表示

大分下に降りてリマやらが対応してるのを自分の実力みたいにしてる態度も変だし、掛け声とかダサい。学芸会か!マヤのが背負って会場一体化させる力がありリズム感も感覚もセンスもいい。マヤのラップの方がかぶらずヴルーブ感があって抑揚と変化もあってかっこよくなりそう。


13: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/17 13:16:51 通報 非表示

リマの天才レベルと同列で物を言うんじゃないよって思うファンばっかりでびっくりする。見極められないからマユカのプロとしてのラップセンスを褒めてんだって思う。外で戦えんのかって話。リマは勝つよな。その違いを理解できてないくせに同列で物を発言するんじゃないよってイライラして見てる。ほんとに図々しさと運だけで登ってきたんだなって逆に関心する。努力もしたのでしょうけれどプロはそのレベルでは通用しないのですよ。。元々英才教育されてかつ天才才能スター性がある子達の中なんだから。


14: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/24 17:30:18 通報 非表示

ほんとに嫌い上手いとか言ってる人意味不明。勘違いさせちゃダメだよ。紛れ込んでごまかせる様になってるだけだから。足長要員はあるだろうけれど、、リマと同率のラップみたいに言っちゃいかんよ。あちらは幼き頃からの英才環境と子守歌がラップみたいな環境のリズム感なんだから間奏中のノリからして違います。


15: 1コメさん 「嫌い」派2022/10/24 17:35:44 通報 非表示

嫌いうざい声が目立ちすぎ 音楽の全体像クオリティを考えられないセンス語尾を上げりゃいいってもんじゃないんだよ。曲が一気にダサくなる折角リマでかっこいいのにさぁ、、リマだけで聞きたいってのが本音だよ。もっと曲に上手く馴染む様なラップをしてほしいわ。リマに教えてもらってるからまんま似てきちゃって、それなりにごまかしは効くけど悪目立ちするボリュームでラップされたらリマのクオリティがわかりずらくなるのほんとに嫌なんだけど。。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する