アイカツプラネット!とワッチャプリマジ!はどっちが人気ない?

アイカツプラネット!
アイカツプラネット!

24(68%)
ワッチャプリマジ!
ワッチャプリマジ!

11(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイカツプラネット.. ワッチャプリマジ! 人気ない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/03/13 21:11:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アイカツプラネット!」派 2023/03/13 21:47:51 通報 非表示

圧倒的あいかちゅで草


2: 2コメさん 「ワッチャプリマジ!」派2023/03/13 21:51:32 通報 非表示

よく見ろ人気ないのやぞ


4: 1コメさん 「アイカツプラネット!」派 2023/03/13 22:00:38 通報 非表示

>>2
逆にワッチャが人気ないのなら、

ゲームなんで続いてんの?

あいぷらはもう稼働終了するよ〜?笑


3: 3コメさん 「ワッチャプリマジ!」派 2023/03/13 21:52:19 通報 非表示

ワッチャ


5: 1コメさん 「アイカツプラネット!」派 2023/03/13 22:03:06 通報 非表示

サンリオとコラボしてる時点で、圧倒的


6: 6コメさん 「ワッチャプリマジ!」派2023/04/27 23:17:41 通報 非表示

やっぱりトムとジェリーだね!


7: 6コメさん 「ワッチャプリマジ!」派2023/04/27 23:17:58 通報 非表示

サンリオもいいね!ライトでいいね!


8: 8コメさん 「ワッチャプリマジ!」派 2023/05/14 19:18:11 通報 非表示

プリマジ最近プリマジくじだのオフィシャルショップで3,000円購入でトップスorボトムスゲット!(選べないし3,000円も買うものない)で(結構目立つ)炎上してたし…新章になっても最近は過去コーデの色違いばっかだしつまらん。やろう!っていう意欲的なものをそそる情報もないしTwitter見てても辞める人増えてるしワッチャ。(関係ないけど私も最近辞めた)


9: 1コメさん 「アイカツプラネット!」派 2023/05/15 22:03:06 通報 非表示

>>8
いいすぎ

アニメあるからしょうがない


10: 10コメさん 2023/05/15 22:07:11 通報 非表示

>>8
【アイカツ!信者超絶悲報!!】

ワッチャプリマジ!2023年9月に単独イベント開催!

プリパラやプリチャンも単独イベント開催!

ワッチャプリマジ!2023年10月に2周年☆

イベント9月にアニメ2期情報くる!?

これはやばい!!!

タカラトミー、バンダイ破壊!!

次回予告!第1話!「アイカツさようなら!」

次回の放送もお楽しみに!


11: 10コメさん 2023/05/15 22:09:03 通報 非表示

>>8
プリティーリズム10周年!

レディアントプリンセスマジきゃわ!!

吉河順央様しか勝たん!!


12: 10コメさん 2023/05/15 22:10:35 通報 非表示

>>8
【投票】ワッチャプリマジ!はアイカツ!を尊敬している?アイカツ!を潰しにきてる?

アイカツ!を尊敬している 11票 (30%)

アイカツ!を潰しにきてる 26票 (70%)

https://tohyotalk.com/question/350692


13: 10コメさん 2023/05/15 22:14:27 通報 非表示

>>8
あのですね、

そんな自爆...いやプリティーシリーズにトドメ刺されて死んだコンテンツにそんなこと言われてもですね痛くも痒くもないんすよ笑

あと、オフィシャルショップとはなんすか?爆笑

わからないなら無駄に書かないほうがイイですよ

ひろゆき

17: 8コメさん 「ワッチャプリマジ!」派 2023/05/15 22:39:59 通報 非表示

>>13
とどめ刺されて死んだって言ってますが、そろそろプリマジもプリマジくじ(91口 最後で賞アリ)だので女児お小遣いのことより大金持ってる大きなお友達やガチ勢のハイエナをターゲットにお金集めしてきてる感じですよ。

コロナ禍もあって親の財布の紐が硬くなってる時期にアイカツに続いて200円筐体にしだした時点で仕方ないにしろ厳しいんですよね。


18: 10コメさん 2023/05/15 22:44:02 通報 非表示

>>17
残念ながら私は、ラスワン2つあるんですよねぇ笑

奇跡でしてね、毎回残り6つとかのところに巡り合うんすよ

ひろゆき

19: 8コメさん 「ワッチャプリマジ!」派 2023/05/15 22:46:45 通報 非表示

>>18
まぁ場所によりますよね、住んでる地域とかで…

都会だとプレイする人も多いですし減りが早いんでしょう?私の住んでるところはほぼ減ってなくてラストワン賞諦めました。正直だいまほうつかいコーデはガチで欲しかったです。めっちゃ可愛いし。


22: 10コメさん 2023/05/15 22:49:15 通報 非表示

>>19
私のところは都市なのでYouTuberの方たちがどんどん吸ってくれるのでですね笑

余裕っすよ

ひろゆき

24: 8コメさん 「ワッチャプリマジ!」派 2023/05/15 22:50:33 通報 非表示

>>22
それは普通に羨ましい

私も都市に住みたかった笑


21: 8コメさん 「ワッチャプリマジ!」派 2023/05/15 22:47:53 通報 非表示

>>18
ラスワンって最後に引かないとでないので残り6つとかででませんよ…

それ多分A賞とかB賞では?


14: 10コメさん 2023/05/15 22:19:03 通報 非表示

>>8
あと夢見過ぎですよ?

アイカツ!シリーズはプラネットで完全死しました。

もう次回作なんてありません。

youtube公式ではミラ♡ラボという動画も削除されてますし、動画投稿止まってますし、Twitterも止まってますし、フォロワー減ってますし...

あのぉ〜大丈夫すカ?爆笑

ひろゆき

15: 1コメさん 「アイカツプラネット!」派 2023/05/15 22:21:18 通報 非表示

>>14
煽り腹たつけど、なんか言い方面白くて草。


16: 8コメさん 「ワッチャプリマジ!」派 2023/05/15 22:35:17 通報 非表示

>>14
長文失礼

私はプリティーシリーズもアイカツシリーズも大好きな人なんですが(なんならプリマジガチ勢だった)、アイカツプラネットは結構後半から、プリマジは一章からプレイしてアニメも見てきて、あとそのコメントはTwitterの人達の反応も含めての正直な感想を言っただけです夢見てるわけではありません👍。

アイカツは完全死と言ってますが、その可能性の方が確かに高いですが、そうとは限りません。

「もうプリマジ界隈に属してない」(戻ってくる可能性は普通にある)私がいうのもアレですが、あなたはさすがにその煽り口調などで自分の界隈の民度下げてるの気づいた方がいいですよ。あなたの方が自滅してますよ。

あとそんなこと言ってますがあんなに炎上したのにも関わらずアイカツプラネットも筐体ゲームとしてはまぁまぁ続いた方です。プリパラなどには遠く及びませんが…


20: 10コメさん 2023/05/15 22:47:27 通報 非表示

>>16
なぜ、プラネットを褒めてるのかわかりませんね笑

よく考えてください。

プラネット4弾からひとつの弾につき3ヶ月と長引いてしまった関係で長く稼働してたと思っていたのでは??

アニメが終了してからですよ?

わかります??

スイング切れなんて全くありませんでしたし、ドレシアの使い回しもひどかったすよね?

ひろゆき

23: 8コメさん 「ワッチャプリマジ!」派 2023/05/15 22:49:30 通報 非表示

>>20
それはそうやね(認めるんかい)

それについては手抜きすぎて腹たった


25: 10コメさん 2023/05/15 22:53:08 通報 非表示

>>23
プリマジについても手抜きはひどいですが、カラバリはよく考えてくれてますよ

今弾は使い回しがひどいですが、2期は確定でしょうし、6章ではアニメ連動っぽいイリュージョンあるらしいですし(ファンブックですが)

ここで言うのもあれですが、アイカツも実は少し期待してますよ。
5月頃に声優オーディションあるらしいですし、アイカツに関係してるとか。

ひろゆき

26: 8コメさん 「ワッチャプリマジ!」派 2023/05/15 22:58:30 通報 非表示

>>25
もちろん2期アニメは見るつもりです。

3章でたまたま揃ったコーデが最近色違いで出てきてそれも揃えてデュオプリマジするの好きでした👍


27: 10コメさん 2023/05/15 23:00:31 通報 非表示

>>26
あ、もう審査してたらしいですね笑


28: 1コメさん 「アイカツプラネット!」派 2023/05/15 23:02:00 通報 非表示

アイカツとプリマジトピ多いから何かと思ったらそういうことか...(´゚д゚`)


29: 10コメさん 2023/05/15 23:02:43 通報 非表示

>>28


30: 30コメさん 「アイカツプラネット!」派2023/07/15 21:43:23 通報 非表示

アイカツプラネットはもう稼働休止したよ!


32: 32コメさん 2023/07/28 22:00:54 通報 非表示

時代はこれだ

ガンバレジェンズ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で