Q for U/浦島坂田船

2 2022/09/13 19:01

急上昇ランクインおめでたいね~

っぱRAHWIAさんのイラスト最高

グループとして九周年も活動してたって考えるとめっちゃ仲良いんだな

コロナとか色々あったけど四人の歌声好きだし十周年までは絶対追う

最近は炎上事も聞かなくなってきたし民度が安定してきた……

って思っとこう(まだ一寸自信ない)

取り敢えずあと一年、平和に過ごせることを願う他ないね

九周年、本当におめでとうございます!!!!!!!!!!遅刻ごめんなさい!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: QforU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/13 19:01:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: QforU

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する