ふぁんねーむ決定ー!

1 2022/08/16 21:35

前回ふぁんねを募集していたのですが決まりました‼︎

さくらんぼ  です‼︎皆んなありがとう❕迷いましたが、さくらんっていう名前に「ぼ」を付けたら「さくらんぼ」で可愛いって思ったからです‼︎あ,そして1つお知らせ‼︎ ファンマが変わります‼︎

前回→🐰🌸☁️

新しい→🐰☁️🍒   になりました‼︎ファンネと合わせてさくらんぼにしてみました‼︎

どーでも良いですが、把握よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁん む決定ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 21:35:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: わかめ @ruarua03042022/08/16 21:36:19 通報 非表示

おめでとーーーーーーーーーーーーー🎉


>>1
ありがとー!


3: わかめ @ruarua03042022/08/16 21:45:00 通報 非表示

>>2
どーいたしましてっっっっっっ(?)ww


5: わかめ @ruarua03042022/08/16 21:50:19 通報 非表示

>>4
wwww


かあいいー!おめでとう?かな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する