グループの垢作りました

5 2022/09/13 21:59

https://tohyotalk.com/user/rumii

↑私たちまいでいの垢を作りました

またYouTubeなどはやっていないので注意を。

よかったらフォローしてください!

じきにYouTubeやるかもなので

その時はチャンネル登録お願いします

(ぶちゃけその時用のかせぎと言ってもw)

そゆことですので

お願いしまーす!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/13 21:59:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 音和 @sasarasan 2022/09/13 21:59:54 通報 非表示

フォローお願いします

そしてこれを拡散的なことお願いします


即フォローしました

とわいつもありがとぉ


3: 音和 @sasarasan 2022/09/14 21:35:06 通報 非表示

>>2
さらだぁああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁああ!!お久ああぁぁあぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!こちらこそいつもありがとう!w


>>3
沙星ちゃん!?ここで会うのめっちゃ久しぶり〜!!


>>4
たしかし


>>4
ねぇミロ、、、たすけて


>>6
どした!?


>>7
いやもう解決したww


11: 美露 @meeeeeero 2022/12/17 11:52:44 通報 非表示

>>8
あれw


>>4
おひさぁ!!(今更)


>>9
おひさぁ!w


画像・吹き出し
タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する