やべぇぞ星のカービィwiiデラックスだってよ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぇぞ星 カービィwiiデラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/13 23:47:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あぁぁ亜やばいいい興奮するううう


このトピを作ったのがwii発表の3分後ぐらい(早すぎ)だからサムネ画像が出てこんw

投票トークで1番目のカービィwiiデラックストピだぁぁ!!


今分かっている事

新能力、アーマー登場

発売日は2023年2月24日

絶対楽しい


これマジ?そうだとしたらめちゃくちゃ嬉しい


5: 5コメさん 2022/09/14 07:29:33 通報 非表示

>>4
ダイレクト見たら?


>>5
分かりました


>>5
見たけどリメイクって感じでしたね。これはこれで良いと思います。ディスカバリーの濃厚な感じにやられた感じだから


来年の楽しみができた


フッフッフ これでまたハイジャンプ教を作れるぜ...(誰も入らんわ)

悪い顔

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆