言わせてください、

1 2022/09/14 19:00

言わせてください。

私が、RIOに韓国語で○ねと言ったのは、作り話です。

RIOに、『私、韓国語でりおに○ねも言ってないよね?』とDMで聞いた所、りおもそれは、聞いてない。と答えました。

この事は、作り話です。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/14 19:00:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はーくしてください。


>>1
無理です。


>>2
なんで?じゃあ、りおに聞いてみなよ!事実だよ?


>>3
うん、聞いたよ、スクショも送ってくれた


5: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/14 19:06:16 通報 非表示

>>4
なんの話?私は知らないな


>>5
そうなの!?じゃあ、気にしなくていいよ!


>>6
うん、でさ


>>8
あ、DMできないようにしたんだー,よかったねー


>>6
いい?ちょっと。

ほんとに3つ子?そこだけははっきりさせて


>>6
前は「私双子だよー」とか言ってたのに3つ子なったんだ、すごいね

どうやってやったんだろ,まさか嘘ついたとか?笑


15: 14コメさん 2022/09/15 19:15:51 通報 非表示

>>10
絶対それ


13: 13コメさん 2022/09/15 09:51:33 通報 非表示

>>1
無理


14: 14コメさん 2022/09/15 19:15:38 通報 非表示

>>1
無理です

こんなきっしょいやつにはーくできるかよ

吐ーくならできるよーん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する