モノトーンのおたくコーデ

3 2022/09/14 20:52
画像は投稿者により削除されました

完全ではないけど、大好きなモノトーンコーデしてみました❕(差し色でピンクのバック

オンライン授業だったんだけど、終わってからゆっくり推し活したよ😆

メゾのブラウスに他の服のリボン付けました ( • ̀ω•́ )✧

tops https://wear.jp/item/56419494/

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モノトーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/14 20:52:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくね!

アンチはDMで!


2: にあ~❕ @Honode 2022/09/14 20:59:15 通報 非表示

>>1
コーデ可愛いね!

アニメイト行ったの?


>>2
言ってないよ!まだ自粛中だから


4: にあ~❕ @Honode 2022/09/14 21:00:52 通報 非表示

>>3
そっか〜((当たり前

推し活はどういうことしたの?


>>4
ケーキ食べながら推しを見まくる!


6: にあ~❕ @Honode 2022/09/14 21:03:42 通報 非表示

>>5
良いねぇ!

なんのケーキ食べたの?

私ケーキ食べれないw


>>6
安定のミルクレープ(笑)

なんでにあちゃんはケーキ食べれないの?(..)


8: にあ~❕ @Honode 2022/09/14 21:05:22 通報 非表示

>>7
ショートケーキとチーズケーキが食べれないだけだけどね笑

生クリームあんま好きじゃないんだよね…食べれるけど…


>>8
ショートケーキってバリバリ生クリームのってない?w

チーズケーキのほうが生クリームよりも重たいし


10: にあ~❕ @Honode 2022/09/14 21:08:53 通報 非表示

>>9
うんw
ケーキとかの生地×生クリームが苦手w

誕生日は31のアイスケーキ食べた❕


>>10
アイスケーキ‥………………………マジ好き!私もめっちゃ好きで、(特にドラエモンの)誕生日の時には毎回食べてるよ~美味しいよねしっとりしてて!ひんやりするけど口の中で広がって、見た目も可愛くて!

めっちゃ好みあうね~いや~最高だよねぇ~今興奮しすぎて喉が痛いィィィィ


13: にあ~❕ @Honode 2022/09/14 21:15:32 通報 非表示

>>12
わーい\(^ω^)/やったァァ

ドラえもんも食べたことあるけど、今年はサンリオの食べた!めろがいなかったけど…


>>13
そうなんだ!!!

私、チョコが好きだから好きなキャラクターっていうよりチョコが多くはいってるの選んでる笑

どのキャラクターにしたの?


15: にあ~❕ @Honode 2022/09/14 21:27:20 通報 非表示

>>14
これこれ!

サーティワン サンリオ

>>15
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

し、しなもんちゃんにぽっちゃさんまでいる…………

私も誕生日1月24日なんだけど、あったら真似していい?(キモいかな?

あそう言えば限トピで話そうよ続き!


17: にあ~❕ @Honode 2022/09/14 21:32:01 通報 非表示

>>16
良いよおお


11: にあ~❕ @Honode 2022/09/14 21:10:43 通報 非表示

>>9
最近コンビニスイーツにハマってる^ ^


画像・吹き出し
タグ: モノトーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する