シン・ウルトラマンはウルトラマンとしておもしろかったた?そうじゃなくてもおもしろかった?

シン・ウルトラマン ウルトラマンとしておもしろかったた
ウルトラマンとしておもしろかったた

21(80%)
シン・ウルトラマン そうじゃなくてもおもしろかった
そうじゃなくてもおもしろかった

5(19%)

80%
19%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンとして.. そうじゃなくてもお.. シン・ウルトラマン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/14 22:08:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/14 22:08:04 通報 非表示

ヒーローきらいとか、映画嫌いとか、そういう人なしで。

ないと思うけど暴言、荒らし禁止


2: 1コメさん 2022/09/14 22:08:42 通報 非表示

僕はわからないけどね


3: 1コメさん 2022/09/19 09:54:27 通報 非表示

でもおもしろかった


4: 4コメさん 「ウルトラマンとしておもしろかっ..」派2022/12/26 15:29:30 通報 非表示

ヒーロー物の映画として、いや、ウルトラマンの映画として非常に面白かったけど、ゴモラ出して欲しかったです。個人的に。あとバルタン星人が出てこなかったのは正直意外でした。


6: 1コメさん 2022/12/27 14:15:02 通報 非表示

>>4
バルタンは事情があってでなかったらしいです。詳しくは動画とかで

動画を見る


7: 1コメさん 2022/12/27 14:15:47 通報 非表示

>>4
でもゴモラがガボラみたいなやられ役になるくらいならでなくてもいい気がする


5: 5コメさん 「ウルトラマンとしておもしろかっ..」派2022/12/26 15:43:01 通報 非表示

面白かった。


8: 8コメさん 2022/12/27 20:41:32 通報 非表示

シン・ウルトラマン見て良かったです。


9: 9コメさん 2022/12/28 06:32:42 通報 非表示

結構楽しめました。


画像・吹き出し