消える前に皆と会話がしたい。*初めましても〇


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 00:08:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃあ最後の話し相手になろう


>>1
ありがとう。

ボイスチャット一度やってみたかったんだけど、良い?

出来るか分からないけど……。


>>2
ボイチャはお断りかな

俺がリスナーでならいいけど


>>3
じゃあ普通にチャットで。


>>4
了解〜

何話そか


>>5
今起きてる理由は?


>>6
特にないよ

まぁ強いて言うならテスト勉強しながらゲームしてこれやってるかな

俺は毎日朝の4時ぐらいに寝るから


>>7
凄い遅いね(苦笑)

私は最高朝の3時に寝たくらいかな…。

ちなこっちはなんかメロディー思いついたから作成してた。


>>8
いわゆる俺はショートスリーパーってやつかな

短い睡眠時間でやってける人


10: 音無#低浮上 @AIPURA 2022/09/15 00:16:58 通報 非表示

>>9
良いな…。

ショートスリーパー。


>>10
お母さんがそうだから遺伝子かな?

でも今はテスト勉強のために起きてる感じ

もう金曜日から始まるから


12: 音無#低浮上 @AIPURA 2022/09/15 00:18:35 通報 非表示

>>11
こっちのテストは20日と21日。

勉強する予定で起きてたのに、結局曲作ってた。


>>12
その日も俺らはテストよ

4日あるからね

お互いがんばろうや


14: 音無#低浮上 @AIPURA 2022/09/15 00:37:33 通報 非表示

>>13
よ、4日…。

大変だね…。

頑張ろ〜。(私は推しグッツのために。)


えっ、消えちゃうの…?


画像・吹き出し
タグ: 会話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆