イディが倒せない

1 2022/09/15 12:36
画像は投稿者により削除されました

気がついたら同じ面ばかりプレイ

そしていつも同じ場所で死ぬ

諦めずに、コンボ積んでイディに挑むけど

すぐに大型ゴッツンされる

亡者探偵ヴィグラーいれば楽に壁量産できるけど

何回やっても!何回やっても!イディreが倒せないよ

あのステータス全てに置いていかれてる

ナーガを取りに行こうとするけど非開催日でがっくし

コニャンダムとウルスも試してみたけど、

取り巻き滅べよちくしょう!

だから次は絶対勝つために、僕は新レジェンドでドロンを目指しに行く

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イディ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/15 12:36:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



psもう少しあればとプラス値が足りねえ(;_;)


>>1
NPじゃなくて? にゃんチケステージやれ


>>2
レアのプラスと、NP猫目足りねえ泣


>>3
にゃんチケステージでかおるくんのステージあるじゃんあれの早く倒す方帆教えるよ


>>4
エクスプレス出してそのあと引きつけて海ねねこでしてる


>>5
にゃんこコンボで 所持金アップ大
狂乱の牛猫 海もねこ 猫マシーンで 

2400円くらいで もねこ 3600になったらすぐにマシーン出して 薫くんが出てきたら すぐにうしを出す


画像・吹き出し
タグ: イディ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する