いつのまにか1年が経っていた。

5 2023/09/23 17:07更新

こんにちは。もしくは初めまして。ドラゴンボール大好き人間のさいやと申します。

2021年9月15日アカウント作成。

気がつけばもう1年が経っていました。時の流れとは恐ろしや…。

1年経ったということで,今までのフォロワーさんの伸びの話をします。

0〜30人の頃


↑上の画像のトピhttps://tohyotalk.com/question/316399

・2021年9月15日にアカウントを作成。

・2021年11月2日フォロワー様10人突破。

ほとんどボケて画像を投稿していました。今は…イラストも投稿しますが,ボケても結構投稿します。

約2ヶ月間フォロワーさんが10人にも満たなかったのは逆にすごい。(投票トピ含め)35個のトピを投稿していて,10人もいなかったのです。

理由は,私があまり人に話しかけないのと,年中敬語であること,ノリが悪いこと,フォロバをあまりしないこと,など…だと考えられます。

あまり数にはこだわりたくないのですがね…やっぱり,承認欲求というかなんというか。私もまだまだ幼いですから…。

・フォロワー様が20人になるのはすぐでした。4日後の11月6日。11月4日に誕生日だったこともあるのか,なぜかすぐに増えました。

・30人になるのも,16日後の11月22日。…2ヶ月間10人にも満たなかったのに,なぜ急に20人も増えるのでしょうか。変わったことはしていなかったのに。今でも謎です。

31〜60の頃


↑上の画像のトピhttps://tohyotalk.com/question/222431

・40人になったのは,これまた約2ヶ月後の,年を越して2022年1月24日。年始だったからか2021年と書いてしまい,とあるユーザー様からご指摘を受けました…笑。

・約3ヶ月後の4月27日,フォロワー様50人突破。

・その17日後,5月14日,フォロワー様60人突破。

…なんも言うことありません笑。30〜60の間は特に何もなかったような。自由気ままに,マイペースで,目立たずひとりで好きなことしてましたね。

孫家週間の悟チチの日,悟飯の日,悟天の日など,いいねをしようにもできないほど極下手な絵を投稿してました!笑笑。あれは過去最低作かもなので,画像を消そうか迷ってます。

3月末にとあるユーザー様の代理様を描きまして,その方と仲良くなったのですが,つい最近投票トークを辞めてしまいましてね…。またぼっちです笑笑!

61〜108の頃


↑上の画像のトピhttps://tohyotalk.com/question/369095

・そのまた約1ヶ月後,2022年6月22日フォロワー様70人突破。

うん,言うこと無し。特に何もありませんでした!

・その15日後の2022年7月7日,七夕。フォロワー様80人突破。

うん,はい。

・13日後の2022年7月21日,フォロワー様90人突破。

正直90人いくとは思っておりませんでした。むしろ減るかと思っていました。…なのに,なぜ13日で10人も増えるのか。

・そして,8日後の2022年7月29日,フォロワー様100人突破。

…私のような底辺野郎が,90人からそんなにすぐ10人増えるものなのでしょうか…。本当に不思議です。

そして現在(2022年9月15日)フォロワー様109人。

プロフィール欄に「フォロバはあまりしませんので,フォロバ目的の方は回れ右」と書いたのが効果的だったのか,フォロバ目的でフォローしてくる方が減ったような気がします!良かった。

オワリノミダシ


↑上の画像のトピhttps://tohyotalk.com/question/390843

飽き性の私が1年も続いたのは珍しい…。

つい最近までフォロワー様が60人だった気が。いつまでも新規の気分です笑笑。

1年経ったら中堅なのか,やっぱりまだまだ新規なのか。わからん。

こんな底辺野郎をフォローしてくださる方々には深く感謝しております。ありがとうございます!

これからもマイペースに,ドラゴンボール関連のことでひとりで騒ぐ,底辺としてやっていきます。よろしくお願いします。

ドラゴンボール面白いよ。

さいやでした。

 

 

 

2023→https://tohyotalk.com/question/563150

現在フォロワー数:109

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 17:54:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 1年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する