Overwrite 一時間耐久

4 2022/09/15 20:14

耐久!耐久!耐久動画!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/15 20:14:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これは無限に聞ける。


ゲーム感良き


>>2
X TALEが好きです。

X Chara

>>3
共感する


>>4
はよ0.7出してほしい


>>5
それな、Genoくんいるっぽいし


>>7
それがデルタの裏ボスと知るまで10秒かかったという伝説があるんですよぉ((ねぇよ


>>8
え?でてるやんってなってしまった。

日にち確認すりゃよかった・・・


>>9
JAKEIさんアメリカだから


>>9
w日にちがねw後短さにも異変あったしw


>>11
1分40秒の0.7話


>>12
w絶対なんかあると思ったら思った以上だったw


>>13
サネスくらいカオスだったwww


>>14
ちょっと3つのトピ周回するの大変だからフラウィおひたしトピいくね。


>>14
ほんとw


>>16
クロスひいとったwww


>>17
wマジかよw


>>18
なんかインクとUTアンダインが遊んでる

UNDERVERSE 0.7

>>19
ほんまやw


>>20
UNDERVERSEスタジオなんだかんだで楽しそうで行ってみたいんよね


>>21
僕だったら全財産失ってもいくw


>>22
一回1000Gです。

X GASTER

>>23
おお、意外と安い...のか?


>>24
大文字でU打っただけでUNDERVERSEって出てくるってどういうことよwww

UNDERVERSE

>>25
さぁ?WWW


>>26
ちなみにUNDERTALEとも出てくるよ~


>>27
すげぇw


>>27
すごw


>>27
U=UNDERVERSEとUNDERTALEとUnderpants···なんでpantsまで出てくるんだよ!


>>30
エヴデッテwアッドゥドゥワドゥワw((強制終了


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する