友へ

8 2022/09/15 22:58

僕の友は

あるゲームのチャットで出会いました

仲良くなったきっかけはPRODUCE101JAPANSEASON2(日プ2)

共通点がたくさんあっていつしか親友になっていました

彼女はすごく頭がよくてうらやましいぐらいです

よく同い年3人組でリモート会議をしたりして

彼女すげぇかわいいんだよね推しへの愛も最上級

まじで尊敬

喧嘩もして関係ぎくしゃくして

あんましゃべらなくなったけど

最近また喋って

あーやっぱ大好きだなって思った

僕あの子とライブ一緒に行きたいな

正直トートに誘わなきゃよかったって思った

あの子が誰かと仲良くしてると嫉妬しちゃってw

でも微笑ましかった

出会いがあれば別れがあるっていうけどまさにこのことなんだな~

絶対また喋りたい

僕の心の傷を埋めてくれてありがとう

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 22:58:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



んじゃ友にだけ送ったらいい話じゃね?wwwww


>>1
言わなくてもよくねwあと見なけりゃよくねwあとうざいからミュートするねw


>>2
wwwww、ばかじゃねぇのwwwww


>>3
ばかなのはお前な


>>5
なりす、あっち


>>6
うんさっき知った


>>5
フォロワー見てみ


>>7
それがどしたよ


>>1
別にいいじゃないですかwww

てかナリスかよwwww


12: 向井. @mumu__0208rk 2022/09/15 23:33:20 通報 非表示

まじで出会えてよかったと思う

絶対ライブ行こうな!!

大好きだぞ!


>>12
(/・ω・)/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

僕も大好きいいいいいいいいい

(/・ω・)/スキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ


14: \るーら/ @Ruara45 2022/09/16 20:27:02 通報 非表示

そうだね


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する