スプラ3やってて思ったこと

6 2022/09/16 11:33更新

推しの愛を語ったぶりの記事かな?

名前変えました。21時35分です

今回はスプラ3やってて思ったことなんですが

難易度についてただぐちぐち言ってるだけです

スプラローラー!!!!


まず私の愛すスプラローラーについてです

サブとスペシャルあるじゃないですか

あの

グレートバリアが無能すぎる

なぜチャクチがないんだ?ヒーローモードにはあるのに?

おかしいだろ

アイツのせいで2割くらい好きだったのに

グレートバリアが有能であれば許せたんだ

しかも

サブだけ残るってどう言うこと?

キューバンでも、スプラッシュでも良かったからスペシャル変えるくらいならサブも変えて欲しかった

ただ、スプラローラー自体は超有能だから助かった

でも....やっぱりグレートバリアが無能すぎる!!

発動してもすぐ壊されるし、中に入られたらいつも通りの攻撃

運営はなぜこのスペシャルを生み出したんだ!!

なぜスペシャルを変えた!!

なぜチャクチをリストラした!!

なぜヒーローモードにはチャクチがある!!

と言うことで一つ目は終わりです

グレートバリア推しの人へ。ごめんなさい

ヒーローモードの難易度(ネタバレ)


次はヒーローモードの難易度について。

(ステージのネタバレでもあります

今作コジャケが可愛すぎることで有名(?)なヒーローモード(オルタナ)

一部ちょー激ムズステージがあるんです

まずはですね

サイト1、みらいユートピアランド「夜景に包まれ響き合う、レジデンス協奏曲。」

うろ覚えですが...1分間敵の攻撃を避け続けるステージです

えー、普通にむずいです

まあまだ初級

次!

私が病みそうになった、マト

サイト2、あんしんライフファクトリー「進む、未来へ。時空を駆ける街、在住。」

これも普通にむずいんですが、そんな覚えておりません

はい次

サイト3、ながいきヤングニュータウン「時代に流されない「特別」を、いつも大切にしたい。」

またマトです

サイト4、うめたてドリームランド「「引き算」とは「美しさの足し算」である。」

木箱を壊してお手本と同じにするステージです

前作オクトと同じ感じです

難しいです

サイト5、あすなろグリーンヒルズ「美意識が調和する空間に、立ち入る特別を。」

パックマンみたいな感じでパブロでイクラを集めるステージ

ここでもコジャケくんが活躍する

敵がいるので、そいつから守ってもらうためコジャケくんが大事

サイト5「不可逆な時の中で、この街並みを選ぶ理由。」

精神崩壊したい人におすすめです!

サイト6、しあわせリサーチラボ「限りある今に、限りない喜びを。」

難しい

サイト1「オルタナの、その先へ。」

運営の頭が心配です

サーモンランの難易度


最後はサモランの「難易度」についてです 

えー現在私「たつじん+1アルバイター」

初めて1週間ほどしか経ってないのにその難易度はなくないですか??????

オカシラが全く倒せない!!!

一度も!?いや一度だけ!!

WAVE2ですら即死!!!

なんだよ!!!!!!

一番先に出たら倒したほうがいいオオモノシャケ、「カタパッド」「タワー」

みんな全然倒さない

アイツらが害悪なの知ってますか??

あ、あと「バクダン」「ヘビ」「ダイバー」などもかなり危険

すぐ倒しましょう

でも、みんな遠くにいるオオモノシャケは全然倒しにきてくれない

。。。。あと特殊な状況、「グリル発進」あれで成功するのは難易度が高い

クマサンだって「標的に選ばれたら、グリルを倒すのは仲間に任せて逃げるべし。」って言ってるのに、

全然誰も倒してくれない

そして、新オオモノシャケ「ハシラ」

回っている時歌を歌ってるんですが

あの歌は中毒性がある。

まとめ〜


スプラ3は楽しい。ただそれだけ

わかったな

あ、みんなはパッケージ版?ダウンロード版?私はパッケージ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/16 11:31:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



パッケージだな

レジデンス協奏曲は何十回やったかわからないぐらいやった

サメライド消して着地実装はよ


カタパッドを味方が倒してくれると思うな 自分で倒せ

グレバリは強い

レジデンスは簡単

不可逆はクソゲー


3: 3コメさん 2022/12/30 15:50:06 通報 非表示

グレバリ最強着地は最弱それが分からぬお前は情弱いえ〜い


画像・吹き出し
タグ: スプラ3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する