スプラ3とスプラ2の違いを教えてください!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: スプラ3 スプラ2 違い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/10 08:31:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主です、マジで何の違いがあるのか全く話からません


2: -mino- @mino_1011 2023/02/10 08:35:43 通報 非表示

スプラ3

半年前に出た新しいシリーズ

すりみ連合がアイドル

バンカラ街が舞台


3: -mino- @mino_1011 2023/02/10 08:36:16 通報 非表示

スプラ2

五年前に出たシリーズ

テンタクルズがアイドル

ハイカラスクエアが舞台


>>3
でもさ、今になって、どっちも同じなんじゃないの?


5: -mino- @mino_1011 2023/02/10 08:51:23 通報 非表示

>>4
うーん、、、知らね((

でもスプラ2はフェスもうしないよ

あと人数少なすぎてマッチング遅いらしい


>>5
ちょっとわかった(多分)あと、君、優しいね


7: -mino- @mino_1011 2023/02/10 08:54:23 通報 非表示

>>6
優しくないと思います


>>7
いやいや、優しいよ!


10: -mino- @mino_1011 2023/02/10 10:31:23 通報 非表示

>>9
優しくないですw


>>10
いやいやいや優しいです(無限ループになりそう)


8: -mino- @mino_1011 2023/02/10 08:57:59 通報 非表示

初代スプラに関してはチーター無法地帯でゴミゲー

あんなのやらない方が良い

まあ時代遅れだしな(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆