スプラ3について話しましょう!(s以上の人!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラ3 s以上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/29 19:23:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みんな仲良く話してね!


>>1
スプラトゥーン好きですよー


こんにちわーみんないっぱいはなそうねー


4: 眠神 @stargod 2022/11/29 19:34:33 通報 非表示

こんちわ,Sにこの前になりました。

今はゲーム機取られてやれてないっすけど。


こんちゃー


今Sでーす‼


7: ヘイホー28 @hehoooo 2022/11/30 18:45:13 通報 非表示

>>6
こんにちわ今S+10です


あーやばい。腕前リセット来てAにもどっちゃッタ...


>>8
私も…S+6だったのが

sニモドッタァ・・・😭


Sに腕前もどった


こんにちは!スプラが下手すぎてやばいです(笑)スプラ上手くなれるコツありますか?教えて欲しいですー


>>12
イカニンジャ強いよ〜


>>15
ありがとー参考にする!


腕前リセットした♪


こんちゃ。

s +です!今はウデマエリセットしてb帯で適当にやってます!シューターが全然使えない…ずっとローラーとバケツを使ってたから…


ウデマエS+になったよ‼


17: 鋳得 @ouuuuuuu2023/02/06 16:45:44 通報 非表示

s+ですけど何かぁ?WWWW


>>17
Xパワー2200になった


>>19
エリアXP2500になった


エリアだけxp1800それ以外1700ぐらい


はじめまして!うちのリア友にスプラ甲子園優勝した子がいます!よろしくお願いします!


>>24
やばいよな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆