小説 薬理凶室 二次創作でえす


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説薬理凶室二次創..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/16 19:08:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ドッペル @K1234567 2022/09/16 19:08:18 通報 非表示

ごめんなさい


6: ドッペル @K1234567 2022/12/02 15:45:57 通報 非表示

>>1
https://twiman.net/user/1330829196378087425/1353269711400742924

絵師様:匙さん

えっと、指摘をもらったため

ひとまず、絵師さんなどを、、、

これでだいじょぶかな?


7: 7コメさん 2022/12/03 23:30:46 通報 非表示

>>6
あー。別に言わなくてもいいと思ったんだけどね。とーとって無断転載多すぎるから。でも好きな絵師さんだから。

言っとくけど名前書いても使っちゃダメだよ?使用OKって絵師さんが言ってるならいいけど。

リアルでも言ったじゃん、、好きな絵師さんならそんなことするなよ、、


8: 7コメさん 2022/12/03 23:35:17 通報 非表示

>>6
なんで好きな絵師さんのものを無断転載できるの。アイコンは知らないけど。フリーアイコンならいいだろうけどさ

リアル知人より。


2: ドッペル @K1234567 2022/09/19 11:15:59 通報 非表示

消しましたああ

速すぎる。って?(そんなん僕の勝手だ!ww...)

新しいのすぐだすから許して!!

ああああああ!←(狂った)

本音さん五月蝿い!((ぼご!


3: 3コメさん 2022/12/01 23:36:08 通報 非表示

あの、この最初に出てきてるイラストって無断転載じゃ


5: ドッペル @K1234567 2022/12/02 15:42:24 通報 非表示

>>3
そうっすよね

考えてみたけど、、、

引用とか書くのがいいのかな、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆