❤︎ 金欠防止用欲物書 ❤︎

9 2022/09/16 20:42
画像は投稿者により削除されました

買いすぎふせぐために欲しいもの書くメモ違うことも書くかも✊🏻

主にコスメ

好きなコスメの特徴は、

♡ ⌒⌒⌒ ♡ ⌒⌒⌒ ♡⌒⌒⌒ ♡ ⌒⌒⌒♡ ⌒⌒⌒ ♡

リップ↪︎青みで赤黒くて艶が出るやつ

アイシャドウ↪︎青みくすみピンク系くすみが得意かって言われたら微妙だけど汗

チーク↪︎青み青みピンク

ラメ・ハイライト等↪︎偏光系がすごくすき

アイシャドウ・アイライナー↪︎黒とか強めの色がすき

アイブロウ↪︎グレー系

下地↪︎トーンアップしたらいいかなみたいなあんま艶はいらないかも

おすすめあったら教えてください🫶🏻

♡ ⌒⌒⌒ ♡ ⌒⌒⌒ ♡⌒⌒⌒ ♡ ⌒⌒⌒♡ ⌒⌒⌒ ♡

げんとぴでやれって話やな^_−☆

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/16 20:42:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ラブライナー

今のなんか液の出方がバグり出したから買いたい

パケかわいいし口コミも割といい気がする

ブラックかダークブラウンで永遠に迷ってる😹

ラブライナー 

ロムアンド のハイライト

かわいい

02番のムーンキスドベール(下側)が欲しい

ロムアンド  ハイライト

エクセルのアイシャドウ

ずっと気になってるけど買えてない🥵

ピオニーブラウンが欲しい

エクセル アイシャドウ ピオニーブラウン

ロムアンドデューイフルウォーターティントのベリーディバイン(右下)

めちゃくちゃかわいいけど持ってるのがこんな系統の色ばっかりだから迷ってる

でもかわええ欲しい

ロムアンド  デューイフルウォーターティント

>>4
買っちゃった


セザンヌのシェーディングのクールトーンの方

セザンヌ ナチュラルマットシェーディング クールトーン

>>5
買えた


TIRTIRのファンデ

ノーファンデ派だけど毎回お店に行ったら勝利くん(の看板?)と目が合うから流石に買いたい(՞っ ̫ _՞)

赤いのがバズってる気がするけどこっちの方がかわいい(爆

tirtir ピンク

ロムアンド のベターザンアイズのこの色

くすみ青みピンクのアイシャドウがすごいすきなんだけどいっそ振り切ってパープル系使いたいなみたいな(

ロムアンドベターザンアイズ n02

INTO Uの泥リップ

ごしゃいちゃんがこの種類のリップ使ってた動画見て気になってる

プリンセスローズって名前がかわいい

INTO U プリンセスローズ

リカフロッシュのグリッターの03番

最近めっちゃ流れてくるキラキラかわいい(小並感

りかふろっしゅ グリッター 03

ビーアイドルのつやぷるリップの束縛RED

かわいいけど不評の口コミもよく見るから迷ってる

ビーアイドル 束縛RED

デジャブのペンシルアイライナーのモーブブラウン

頓知気が紹介してて気になってる

デジャブペンシルアイライナー  モーブブラウン

メイベリンのマスカラ

これパケかわいすぎて実物みたら欲しくなった

塗るところが食中植物みたい

メイベリン マスカラ

>>12
買えた


ヒロインメイクのアイライナー

こっちでもいいかもと思い出した今日この頃

ヒロインメイク アイライナー

あんず油いいってきく

あんず油

ごさいちゃんのやつほんとにかわいいし天才だしもうすき

高い欲しい高い

アルミュージュ ルビーの真実

18: 18コメさん 2022/10/31 21:04:05 通報 非表示

amazonのほしいものリスト使えばええやん


>>18
おっしゃる通りなんですがネットショッピング系は親管理なのでいじれないんです

目障りでしたら非表示等してくださいすみません🙇🏻‍♀️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する