アニメ喰霊-零-は観た方がいい?観なくてもいい?

アニメ喰霊-零- 観た方がいい
観た方がいい

17(77%)
アニメ喰霊-零- 観なくてもいい
観なくてもいい

5(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 観た方がいい 観なくてもいい アニメ喰霊-零-

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/07/26 07:54:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/25 21:06:52 通報 非表示

よろしくね ♪


2: 「観た方がいい」派 2019/07/26 13:11:19 通報 非表示

あの漫画からは考えられない作画のクオリティと、本編のごちゃごちゃした話からは想像出来ないような美しいストーリーに構成。

黄泉の悲しみが痛いほど伝わってきます。

是非観ていただきたいアニメです。

気が向いたら漫画も読んでもらえれば、・・・読みづらいけど。


3: 「観た方がいい」派2019/07/26 13:11:32 通報 非表示

みてねー


6: 「観た方がいい」派 2019/07/29 19:15:40 通報 非表示

2さんの言う通りだよ。これは観て損は無いアニメだ。確かに漫画の方はごちゃごちゃして読みづらいけどな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する