わいの過去〜特撮が好きになった経緯と今〜

4 2022/01/15 17:21

幼稚園時代:今のリア友と一緒だったらしい。なかなか楽しかった。仮面ライダーやウルトラマンを見出した年ごろである。

保育園時代:引っ越して今住んでるところの地域の保育園に。最初はなかなか慣れなくて苦労したなぁ。

小学校時代:最高!もうとにかく楽しかった。うちはクラスの人数少なかったがみんな仲良しで楽しかった。USJや修学旅行などみんなで行けて楽しかった。俺のおばあちゃんの近所の子たち(下の学年)とゲームしたりサッカーしたりたくさん遊んだ。4年生の時にシンゴジラを見てゴジラの沼にハマる。ゴジラのソフビを集め始める。2年後、小6の時に告白される。嬉しかったわ。そして6年生の3月ゴジラ検定で中級93点獲得。仮面ライダー 平成ジェネレーションズを見に行く。感動不可避。

中学校時代:1年生の夏頃は人間関係トラブルが少しあったが解決後は結構楽しかった。そして仮面ライダーゼロワンを見出す。冬ごろに今一番仲良くしている友達に会う。そして中2で告白。しかし長くは続かなかった…(黒歴史)そしてウルトラマントリガーを見出す。ウルトラマンにまたハマり、ソフビを集め始める。仮面ライダーの装動も集め始める。スーパーヒーロー戦記を見に行く。またもや好きな人ができる。(告白はまだしてないです)仮面ライダー ビヨンド・ジェネレーションズを見に行く。そして高校に向けて今頑張っている。

以上!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: わい 過去 特撮 好き 理由 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/15 17:21:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



わいさん


>>1
わいです


>>1
スーパーヒーロー戦記とかドクターパックマンとかビヨジェネおもろいよね

追記トピ主じゃない


小学校中学年辺りで友達に特撮見ていると言うと最初は『うわっ』って顔される。

↑一度は通る道


>>3
それなぁ

何度それで傷ついたことか

そう言う輩へメッセージを固定つぶやきにしといたぞ


>>3
昔にライダーの物真似来年になったらやるなよ的なことを同年代の人に言われたことが、

止める気は今のところ全くないけど


告白はやっぱり…(こういうのでふざけてはいけない)

野獣先輩 アイスティー

>>6
サーッ!(迫真)

お前のことが好きだったんだよ!(純愛)

野獣先輩 遠野

>>7
幸 せ な キ ス へ ま っ し ぐ ら


てゆうことは年齢は僕の一個上か〜


>>9
そそ

今中3で来年高校生です


>>10
今年じゃなくて来年ね〜、話し変わって僕も好きかどうかわからないんですけど気になる人がいまして


>>11
僕はもう諦めました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する