1コメ
シチューの強さってなんだよ⁉︎
何したら勝ったことになるんだよこれ。実質産廃vsアノスじゃねえか埋め立てでもしとけ。
遠くから攻撃すればいいやん
>>7これあくまで食べさせたらどうなるかの話じゃ?
不味いという概念消せる男だしアノスじゃん。
ジャイアンシチューは○○が入っている
''から''味がする
↑ここが理屈なので、この理屈を滅ぼせば
ジャイアンシチューが無味になると思われる
>>10マジレスじゃん