Faker!404とアノスはどっちが強い?

Faker!404
Faker!404

118(96%)
アノス
アノス

4(3%)

96%
3%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Faker!404 アノス 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/28 23:11:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「Faker!404」派2023/03/28 19:48:02 通報 非表示

コスモロジーで負けてる


2: 2コメさん 「Faker!404」派2023/03/28 19:50:06 通報 非表示

これは流石に圧倒的過ぎる


3: 3コメさん 「Faker!404」派2023/03/28 19:52:52 通報 非表示

アノスとかいう雑魚じゃ話にならない


4: 4コメさん 「Faker!404」派 2023/03/28 22:37:11 通報 非表示

Faker!404ってハッカーエンディングのサンズがもっとやばくなった奴?(アンテAUにわか)


6: 2コメさん 「Faker!404」派2023/03/29 00:22:39 通報 非表示

>>4
いや、そんなもんじゃないぜ、えらよんがなんも出来ないくらいは強いかな


15: 4コメさん 「Faker!404」派 2023/03/29 21:05:37 通報 非表示

>>6
えらよんはエラー404の事かな?

いやあのエラー404が何も出来ないって相当ヤベーイ奴では!?


22: 21コメさん 「Faker!404」派2023/08/19 23:24:01 通報 非表示

>>4
全然関係がなくて、ハッカーエンドサンズ(VHS)はサンズのデータが全部修復不可能レベルに破壊されてできたサンズそれに対して、faker404は古代住民でVHSがエラー404に手も足も出ないくらいなのに、faker404はエラー404とインフェクテッドが協力しても手も足も出ないくらいの強さ


23: 4コメさん 「Faker!404」派 2023/08/20 00:00:59 通報 非表示

>>22
どのみちとんでもないサンズさんじゃん…


5: 5コメさん 2023/03/28 22:52:08 通報 非表示

とーとって作品一つ一つ違いがわからないってマ?


7: 3コメさん 「Faker!404」派2023/03/29 00:24:45 通報 非表示

>>5
お前はアノスとかいう雑魚の信者か?w

とっととお家に帰んな!とーとだけになw


8: 5コメさん 2023/03/29 00:31:52 通報 非表示

>>7
アノス知らないからとりあえず両方調べたら、キャラに全く因果関係ないから君が心配だ。

ゲームのし過ぎではないのか?


9: 3コメさん 「Faker!404」派2023/03/29 00:33:37 通報 非表示

>>8
因果関係無かろうが強さ比べはできるわw

お前は幕之内一歩がゴジラより強いと思うか?w

そんぐらい差があるんだよこの二人にはwww


10: 5コメさん 2023/03/29 00:37:20 通報 非表示

>>9
ネタ?とりあえず今は真面目に答えてくれないかな


11: 2コメさん 「Faker!404」派2023/03/29 00:46:53 通報 非表示

>>10
とりまFaker404はアノスよりも、圧倒的過ぎるレベルで強い。てことじゃない?


12: 5コメさん 2023/03/29 00:48:43 通報 非表示

>>11
まず、利用規約読みましたか?

調べたらこのサイトがすぐに出てきました。


13: 2コメさん 「Faker!404」派2023/03/29 01:43:11 通報 非表示

>>12
そうなん


14: 14コメさん 2023/03/29 01:55:00 通報 非表示

左に迷惑かかるからアノスにしとく


16: 16コメさん 「Faker!404」派2023/04/24 22:40:02 通報 非表示

アノスを知ったじてんで12次元破壊すれば良いでしょうか?


17: 16コメさん 「Faker!404」派2023/04/24 22:40:18 通報 非表示

アノスを知ったじてんで12次元世界一発で破壊すれば良いでしょうか?


18: 18コメさん 「Faker!404」派2023/06/25 15:35:11 通報 非表示

FakerはまずEorror!!404操ってるレベルだからあとエブリシングサンズとか余裕で勝てるしアノス弱すぎ


19: 19コメさん 2023/08/08 09:00:48 通報 非表示

エブリシングは論外です。

フェイカーならインフェクテッドも瞬殺ですね


20: 20コメさん 2023/08/14 14:37:30 通報 非表示

フェイカー強し


21: 21コメさん 「Faker!404」派2023/08/19 23:20:05 通報 非表示

faker404がインフレすぎて話にならない


24: 24コメさん 「アノス」派2024/02/02 17:48:12 通報 非表示

フェイカー知らんからアノスにした


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する