ドラマ『セミオトコ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『セミオトコ』 おもしろい
おもしろい

125(28%)
ドラマ『セミオトコ』 つまらない
つまらない

317(71%)

28%
71%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.4 = おもしろい125票 / 総得票数442

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セミオトコ 2019年夏ドラマ ドラマ 山田涼介(Hey!.. 木南晴夏 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/07/26 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「おもしろい」派 2019/07/28 22:37:16 通報 非表示

癒し系のドラマで、面白い!


3: 「つまらない」派 2019/08/04 09:29:45 通報 非表示

とにかく台詞がイタ過ぎる、観てて苦しくなるぐらい

あとヒロインは上手だけど山田涼介はほんとただただ顔がいいだけって感じ、ヘタではないけど演技指導がクソというか変顔とか奇声あげるとかセミ独特の奇行に走るのが多分禁止されてるんだと思う。王子様すぎてセミである必要が皆無。

泣くなはらちゃんはあんなに面白かったのにとにかく脚本がクソ


4: 「おもしろい」派 2019/08/06 22:04:37 通報 非表示

山田くんの演技に魅了された!シズちゃんも出てるから好き!


5: 「つまらない」派 2019/08/10 00:00:03 通報 非表示

なんかスベってる感が否めない…木南さん演技も空回りしてるっていうか

山田涼介の可愛さだけで売ってるのかな?ホントつまんないから、もう見ないけどねw


6: 2019/08/11 23:03:42 通報 非表示

これは山田君の可愛さだけが売りのドラマなんだよ

全く知らなかった私がキュン死したんだから


7: 「おもしろい」派 2019/08/12 12:03:47 通報 非表示

超絶 かっこよすぎる 山ちゃん


8: 「つまらない」派 2019/08/17 06:54:54 通報 非表示

見ててつらいレベル

設定が面白いから、期待してたのに…


11: 「つまらない」派 2019/08/26 02:04:48 通報 非表示

木南さんは可愛い


12: 「つまらない」派2019/08/26 23:07:24 通報 非表示

山田くんはコメディドラマ向いてると思うけど


13: 「つまらない」派 2019/08/28 20:16:11 通報 非表示

内容がカオスすぎる


14: 「つまらない」派2019/09/01 18:23:29 通報 非表示

山田くんが好きで見始めたけど、面白くない。話のテンポが悪い。


15: 「おもしろい」派 2019/09/02 19:25:53 通報 非表示

脚本、演出に無理があるドラマが多くてモヤモヤしています。何でもありの設定のこのドラマ、最高です。特に幼少期のゆかちゃん最高です。


16: 8コメさん 「つまらない」派 2019/09/07 09:00:56 通報 非表示

これは山田さんを好きな人以外で面白いと思う人はいるのかな?


17: 17コメさん 「つまらない」派2019/09/07 09:08:36 通報 非表示

昨日たまたま見たからストーリーよくわからないけど全体的にひどかった

木南さんは演技上手いと思っていたけど演出が悪いのか?相手役のジャニタレのせいか?安っぽくみえる


18: 8コメさん 「つまらない」派 2019/09/07 09:22:55 通報 非表示

山田くん。グラスホッパーの時の役が好き。ああいった役をまた見たいなー。


19: 19コメさん 「おもしろい」派 2019/09/09 21:32:28 通報 非表示

山田君が出てるから撮ってるけど、内容はそこまで


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2019/09/12 20:05:14 通報 非表示

お伽話かもしれませんけど、ほっこりします。登場人物が、みんな何かしらの切なさを抱えていて、優しくて、暖かい。


21: 21コメさん 「つまらない」派 2019/09/16 23:17:01 通報 非表示

いい役者を揃えながら、宝の持ち腐れ。

長々とした独白セリフ、同じ固定場面、謎のありえない役作り、全てが変。とにかくテンポが悪く、見ていられない程下手な脚本。


23: 23コメさん 「おもしろい」派 2022/12/26 21:21:00 通報 非表示

心温まる作品で見ててとても元気もらえたし、楽しかった!たくさん泣いて、たくさん笑った!


画像・吹き出し