今田美桜は好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




403: 403コメさん 「嫌い」派2023/04/01 08:25:46 通報 非表示

下積みない女優 福岡人もこの人がすぐ売れたから大手事務所に入ったんだと思ってたら小さい事務所でしかも所属タレント第一号だったのにはすごく驚いたと言っていた


404: 403コメさん 「嫌い」派2023/04/01 08:29:02 通報 非表示

大手でもないのに無名事務所所属がすぐ売れるのはなんかあるんだよってキー局勤めの友達が言ってた


405: 405コメさん 2023/04/01 23:18:13 通報 非表示

あまり好きではない


406: 406コメさん 2023/04/02 20:42:34 通報 非表示

この度嫌いになりました。色々あって


407: 407コメさん 2023/04/09 13:53:05 通報 非表示

華が足りない


408: 407コメさん 2023/04/10 20:11:59 通報 非表示

久々に凄いゴリ押し女優?グラドル?の到来。


409: 409コメさん 「嫌い」派2023/04/18 13:41:28 通報 非表示

>>399
早く売れたのはいいけど

それを鼻にかけてる感じが嫌い


410: 409コメさん 「嫌い」派2023/04/18 13:42:48 通報 非表示

>>395
事務所が小さいと見せかけて、

バーニング系のケイダッシュがバックにいるのバレバレ

映画にもキャストにケイダッシュ関係ないのに名前が出てるw


411: 411コメさん 「嫌い」派2023/04/23 09:24:09 通報 非表示

目黒蓮と一緒に共演してなんか可愛こぶってるというかなんか自分が可愛いって思ってる感じでなんかちょっと嫌


412: 411コメさん 「嫌い」派2023/04/23 09:25:30 通報 非表示

>>411
そうだよね、なんか目黒蓮にアピールしてるって感じがなんか嫌なんだよね、


413: 413コメさん 2023/05/19 21:14:48 通報 非表示

ごり押し感が半端ない


414: 414コメさん 「嫌い」派2023/06/30 21:09:14 通報 非表示

私の推しが今田美桜ちゃんにどんどん取られていく...

だからちょっと苦手


415: 415コメさん 「嫌い」派2023/07/03 10:52:40 通報 非表示

>>322
目は可愛らしいけど、眉毛がなんかなー🤔🫨🫨


416: 415コメさん 「嫌い」派2023/07/03 10:53:21 通報 非表示

>>343
美咲じゃなくて美桜でしょ


417: 415コメさん 「嫌い」派2023/07/03 10:55:15 通報 非表示

本人は好きでも嫌いでもないけど、グロップCMの歌唱力やばって思った、。お世辞にも上手いとはいえない

下手ってほどでもないけど、なんで歌わせたんだろう...


418: 415コメさん 「嫌い」派2023/07/03 10:55:27 通報 非表示

>>396
犯罪者予備軍おめでとう🥳


419: 415コメさん 「嫌い」派2023/07/03 10:56:03 通報 非表示

>>398
中条あやみ地元の先輩だった🫨

見かけたことある!


420: 420コメさん 「嫌い」派2023/07/03 12:29:28 通報 非表示

眉毛が気になる


421: 421コメさん 2023/07/04 07:53:37 通報 非表示

顔もスタイルも無理。嫌い


422: 395コメさん 2023/07/05 01:35:23 通報 非表示

垢抜けない。永野芽郁や中条あやみ等、やたらと人気者と共演させて「その一角」というイメージ付けにご執心だか、そういうレベルの天性は持ち合わせていない。


423: 395コメさん 2023/07/05 01:59:53 通報 非表示

・一般的印象:出過ぎ、ゴリ押し

・バラエティコメント:頭悪そう

(せっかくグルメ見てつくづく思った)

・KOSEのCM:永野芽郁に引かれてる


424: 424コメさん 「嫌い」派2023/07/16 22:17:46 通報 非表示

演技が下手 ラストマンで、こんな役できるようになったんだと思ったら、

トリリオンのキリカが花晴れのあいりと同じ演技でガッカリ


425: 425コメさん 「嫌い」派2023/07/30 06:32:06 通報 非表示

マネキンっぽくて人間味を感じない


426: 426コメさん 2023/07/30 09:33:37 通報 非表示

>>425
そうでもないよ


427: 427コメさん 「好き」派2023/08/09 22:45:35 通報 非表示

こんなとこで時間潰して女優さんの悪口とかを書き込むよりは自分の身のためにできることをした方がいいよね!


428: 428コメさん 2023/08/09 22:58:38 通報 非表示

>>414
あなたのための推しではありませんよ!

確かに美桜さんのための推しではありませんが、

推しとあなたの幸せを守るためにこのような書き込みをやめた方がいいかもです!!👍


429: 427コメさん 「好き」派2023/08/11 01:16:35 通報 非表示

美桜ちゃんあんまり好きじゃない人がこんなにいるなんて😢 個人の自由だしそこはいいけど、お顔の事だったりCMの事だったり、俳優さんと共演してるからとかの簡単に変えることができないことについて言うのは良くないと思います、中にはもっと酷い内容のコメもあります。それは誰も幸せにしません!だから誹謗中傷はやめた方がいい👍🏻

長文失礼しました!


430: 430コメさん 「好き」派2023/08/11 07:26:42 通報 非表示

>>429
もし中傷を意図的にしてる人が居たら、その人がその場の幸せを感じる為に書いてるんだと思う。

殆どの場合は中傷と思わずに書いてるケースが多いけど、数が多いと言葉のリンチになってしまう。

それがネットの怖いところ。


431: 431コメさん 「好き」派2023/08/13 18:14:23 通報 非表示

網タイツの美桜ちゃん可愛い

見てて勃ちそう❤️

今田美桜網タイツ

432: 431コメさん 「好き」派2023/08/13 22:03:03 通報 非表示

美桜ちゃんエロい所が好き


433: 421コメさん 2023/08/15 09:43:43 通報 非表示

テレビ出てたらチャンネル変える。見たくないからテレビも見なくなってきた。


434: 434コメさん 「嫌い」派2023/08/17 10:30:57 通報 非表示

今田美桜ってどこが可愛いの?


435: 434コメさん 「嫌い」派2023/08/17 10:31:11 通報 非表示

ただの一般人じゃない?


436: 434コメさん 「嫌い」派2023/08/17 10:31:32 通報 非表示

今田美桜が出てるテレビおもんないもんね


437: 434コメさん 「嫌い」派2023/08/17 14:21:34 通報 非表示

目黒蓮と並ぶと今田美桜ブスに見える

目黒蓮がカッコいいのか

今田美桜がぶすなのか?


438: 421コメさん 2023/08/19 20:00:27 通報 非表示

男子ウケはないと思う。


440: 434コメさん 「嫌い」派 2023/08/20 16:01:18 通報 非表示

>>270
めっちゃぶすやん


442: 434コメさん 「嫌い」派 2023/08/20 16:01:59 通報 非表示

>>247
今田美桜より可愛い人


443: 434コメさん 「嫌い」派 2023/08/20 16:05:25 通報 非表示

>>199
ありがとー


444: 434コメさん 「嫌い」派 2023/08/20 16:05:59 通報 非表示

>>90
今田美桜って気持ち悪い


445: 445コメさん 「嫌い」派2023/08/20 17:59:05 通報 非表示

>>251
すとぷりすなーか夢女子にいそう


446: 445コメさん 「嫌い」派2023/08/20 18:02:05 通報 非表示

華やかなお顔だと思うけど品がないよね。トリリオンゲームも福本莉子ちゃんと役を逆にした方が世界観が伝わっていいと思う。


447: 447コメさん 「好き」派2023/08/20 18:13:43 通報 非表示

>>446
それはだめ


448: 434コメさん 「嫌い」派 2023/08/20 19:03:22 通報 非表示

今田美桜変わってほしい


450: 450コメさん 「嫌い」派2023/09/15 23:47:02 通報 非表示

とてつもなくうざい


451: 451コメさん 2023/09/21 10:52:26 通報 非表示

>>437
どっちもブスじゃない

国宝級イケメンと国宝級美女


453: 453コメさん 2023/11/16 21:02:46 通報 非表示

なまえき


454: 453コメさん 2023/11/18 02:40:40 通報 非表示

>>369
水着OKだから?


455: 455コメさん 「好き」派2023/12/30 22:46:56 通報 非表示

>>64
それは酷い。好き嫌いは人それぞれだけど、そんな言い方は無いんじゃない?


456: 456コメさん 「嫌い」派2024/02/02 17:32:49 通報 非表示

顔弄ってるから変な線が入ってるし、目がでかいだけで横から見ると平べったい。どこが可愛いのか


457: 457コメさん 2024/02/11 21:59:46 通報 非表示

宝くじのCMから抜けてくれないかな。

当たる気がしなすぎてずっと買えないわ。


459: 459コメさん 2024/02/26 16:14:20 通報 非表示

田舎娘にしか見えない。垢抜けない女優きどり。


460: 459コメさん 2024/02/26 16:20:54 通報 非表示

目がデカけりゃ可愛いではないと思う。鼻から下も綺麗じゃないし横から見たら平面ですよ!?


461: 459コメさん 2024/03/09 12:11:09 通報 非表示

顔も声も存在自体がうるさくて見たくない。


462: 462コメさん 「嫌い」派2024/03/15 22:09:25 通報 非表示

こいつまじうざいドクターxとかこいつ出たから見るの辞めたwwww


463: 463コメさん 「嫌い」派2024/03/24 06:38:06 通報 非表示

出すぎて見たくありません。


464: 464コメさん 「嫌い」派2024/03/24 07:18:14 通報 非表示

大っ嫌いだあん☆痛たたたたヴァーカ!


465: 465コメさん 2024/03/24 23:16:43 通報 非表示

わざとらしい。いつも笑顔が気持ち悪い。性格悪そう。


466: 466コメさん 「嫌い」派2024/03/31 10:17:50 通報 非表示

この人18年くらいに社長と熱愛でてなかったけ?それにおっさんに尻揉ませてたっていう目撃情報も出てるし、この人多分枕でしょ。


467: 467コメさん 「嫌い」派2024/03/31 15:01:53 通報 非表示

かわいいと思ってたけど外国人のともだちに「日本人にとってはかわいいの?背も低いしスタイルもわるいのに?」って言われてから冷静に見たら全然かわいくみえなくなった

テレビのゴリ押しに騙されるとこだった


468: 468コメさん 2024/04/10 20:56:44 通報 非表示

驚いた演技で「目をむく」って、いつの時代のメソッドだよ

小学生低学年だってそんな芝居学芸会でやらない

何の取り柄もないスタイル悪い女がなぜゴリ押し?


469: 469コメさん 「好き」派2024/04/12 20:34:19 通報 非表示

めっちゃかわいすぎ。なりたい!こんな顔に


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する