中条あやみと今田美桜はどっちが容姿・性格でレベルが上?

中条あやみ
中条あやみ

164(65%)
今田美桜
今田美桜

86(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中条あやみ 今田美桜 容姿・性格でレベル..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/23 16:02:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/16 23:33:55 通報 非表示

トピ主絶対中条あやみ派だ。


2: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/17 19:59:45 通報 非表示

>>1
写真的にね

だって中条あやみのほうが可愛いんだから中条あやみ派でも仕方ないよ


3: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/17 21:21:35 通報 非表示

>>2
でも、それってデキレースじゃない?


4: 4コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/19 14:31:42 通報 非表示

>>3
確かにね❗

でも中条あやみが好きなんだから仕方ない


5: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/19 17:03:30 通報 非表示

>>4
デキレースするような人って、ろくな人いなさそうなんだけど...


6: 4コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/19 20:16:16 通報 非表示

>>5
いや

話通じないな


7: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/19 23:41:34 通報 非表示

>>6
中条あやみさん好きな人って話通じない人多いんですか?


8: 4コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/20 10:27:26 通報 非表示

>>7
違います

あなたが話通じないということです


9: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/20 18:45:14 通報 非表示

>>8
どうして?どこの部分がですか?

分かりやすく説明願います。


10: 4コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/21 17:01:39 通報 非表示

>>9
人の好みなんだから中条あやみが好きだろうがなんだろうが仕方ない。人は自分の好きな方をたてるのも仕方ない。そういうのにいちいち口出ししても無駄ですよ


11: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/21 17:06:25 通報 非表示

>>10
中条あやみさんをたてるために、美桜ちゃんを利用して、美桜ちゃんをけなして、中条さんを上げようとするトピ主さんのいやらしさが嫌なんです。


12: 4コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/21 17:09:01 通報 非表示

>>11
確かにそうですが人はそういうものなんです。もちろん心が綺麗な人はそんなこと考えませんがそんな人今の時代なかなかいません。人の大半は自分の好きな方をたてるものです。


15: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/21 17:11:29 通報 非表示

>>12
そうなんですか...。

何も知らないでコメントしてすいませんでした。世の中にはそういう人もいるんですね。

4コメさんのおかげで知ることができました。ありがとうございます。


13: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/21 17:09:23 通報 非表示

>>10
中条さんが好きなら、記事とかで紹介すればいいじゃないですか。

なのに、そこで美桜ちゃんを利用して、自分の欲求を満たそうとしているしているから、私はそれは違うと思ったんです。

わざとデキレースして、なんの意味もなく戦わせて、何が楽しいんだろう、って思ったんです。


14: 4コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/21 17:10:41 通報 非表示

>>13
だったら投票トークにはあなたは向いていません。投票トークなんだから比べるのは当たり前です


16: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/21 17:12:34 通報 非表示

>>14
そうですよね。

常になにかとなにかを比べるのが世の中ですもんね。無知ですいません。


17: 4コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/21 17:13:27 通報 非表示

>>14
いえいえ

でもあなたのようにデキレースがおかしいと思えるのはとても心が綺麗なので自信持ってください❗


18: 4コメさん 「中条あやみ」派 2021/01/14 17:27:54 通報 非表示

どっちもめっちゃ可愛い💖もしレベルをつけるとしたら

中条あやみ

顔…9

スタイル…10

性格…9

今田美桜

顔…9

スタイル…8

性格…9

って感じかな?私なんかが上から目線にレベルつけちゃってごめんなさい🙇

でもどちらにしろ中条あやみも今田美桜もめっちゃレベル高いと思います❗

中条あやみ 目

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する