中条あやみと今田美桜はどっちがなりたい容姿?

中条あやみ
中条あやみ

178(60%)
今田美桜
今田美桜

115(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中条あやみ 今田美桜 なりたい容姿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/22 11:15:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/16 23:33:05 通報 非表示

中条あやみ男受け悪そう...


2: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/17 16:21:12 通報 非表示

どこが?

中条あやみ 水着

3: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/17 16:21:44 通報 非表示

>>2
2コメントは1コメントへのコメントです


4: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/17 16:22:13 通報 非表示

>>1
ブス

今田美桜

5: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/17 17:25:09 通報 非表示

>>4
え、普通に可愛い...


6: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/17 17:30:22 通報 非表示

>>4
怒っちゃったならごめんなさい。

中条あやみさんが男受け悪そうと言ったのは、男の人って若く見える顔が好きって言うじゃないですか。だから、今田美桜ちゃんに入れただけです。中条あやみさんも普通に可愛いと思います。気分を悪くしてしまったならごめんなさい。

でも、ブスって言って人のこと中傷するのはよくないことですよ。票が負けているからって、八つ当たりもよくないと思います。

美桜ちゃんにも、中条さんにも、両方の良さがあると思います。


7: 7コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/17 19:57:15 通報 非表示

>>5
いや普通にブス


8: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/17 21:20:48 通報 非表示

>>7
あなた今田美桜ちゃんより可愛いんですか?


9: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/18 15:34:55 通報 非表示

>>8
ブスっていうためには自分の方が可愛くないといけないの?違うでしょww


10: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/18 19:15:24 通報 非表示

>>9
美桜ちゃんよりおブスってことですね。

顔だけじゃなくて中身もおブスになっちゃったらそれこそ終わりですよ!

綺麗な人を妬むんじゃなくて、せめて心だけでも綺麗にしとかないと、女として終わっちゃいますよ!

だから、ブスとか言わないで、どっちも綺麗で良いじゃないですか!

美桜ちゃんも、あやみちゃんも、みんなキレイ❗ただ、好みの問題ってことですよ。

だから、人のことブスって言うのはやめましょ?


11: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/19 14:15:40 通報 非表示

>>10
私はブスっていってませんよww

ついでにいっておくと私モデルにスカウトされたことありますよ


12: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/19 14:16:44 通報 非表示

>>11
あ、誤解してしまう言い方をしました

姉がコメントしたということです


13: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/19 17:01:01 通報 非表示

>>11
ブスって言いましたよ。

ほらね?普段、言い慣れてるから、自分の言った暴言もすぐ忘れる。顔がおブスなら、中身は最低限キレイにしておかなきゃ、心がどんどんどんどん汚れていきますよ。


14: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/19 17:02:18 通報 非表示

>>12
私に嘘は通用しませんよ。

貴女がコメントしました。それぐらいわかるんです。


15: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/19 20:14:19 通報 非表示

>>14
あなたに何がわかるんですか?姉が私のスマホを使っていてコメントしたということです


16: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/19 20:15:25 通報 非表示

>>13
頭大丈夫? 

顔大丈夫?心の中大丈夫?


17: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/19 23:43:01 通報 非表示

>>16
頭は大丈夫です。顔も、人様の前に晒せるほどのものです。心は、貴女よりはキレイです。


18: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/19 23:44:34 通報 非表示

>>15
いいえ、それは嘘です。貴女に姉妹がいるのは本当のようですが。

あと、モデルにスカウトされたって言ってましたよね。あれは本当みたいですね。嘘かと思ってました。


19: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/20 10:33:51 通報 非表示

>>18
私もバカじゃありません。2コメントというところで同じだということはわかっています。でも本当ですよ。姉がスマホの充電がないと言って私のスマホを借りたんです

あと、モデルにスカウトされたことが本当だと理解していただけてありがとうございます。投票トークにいるとあなたは○○さんより可愛いの?違うでしょって言われることが多くてモデルにスカウトされたことを話しても信じてもらえないんです。あなたは話が分かる人でよかったです


20: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/20 10:35:41 通報 非表示

>>17
頭大丈夫ならよかったです

顔も一応大丈夫なようですね😃

心もまぁまぁ綺麗なようでよかったです


21: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/20 18:41:33 通報 非表示

>>19
ごめんなさい。私、間違っていたようです。本当にお姉さんが打っていたんですね。

いえいえ、私、わかるんです。
お母さん、おばあちゃん、ひいおばあちゃん、と代々イタコで、人の心を読み取ったり、口添えをしたりできるんです。(私はそこまでは出来ませんが)
あと、私の言ったことであなたを不快な気持ちにさせていたこともわかりました。
本当に申し訳ありませんでした。
それから、中条あやみさんにも謝罪します。(届かないかもだけど)失礼で、上から目線なことを言って、誠に申し訳ございませんでした。


22: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/20 18:43:42 通報 非表示

>>20
私の言ったことで、あなたを深く傷つけ、不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。中条あやみさんにも失礼なことを言って、誠に申し訳ございませんでした。

許されないことをしたのはわかっていますが、許して頂けないでしょうか?


23: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/21 16:55:54 通報 非表示

>>22
いえいえ私もごめんなさい

言葉が足りなかったですね


24: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/21 17:04:09 通報 非表示

>>23
はい。

美桜ちゃんも、あやみさんも可愛いですね‼️


25: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/21 17:06:38 通報 非表示

>>24
そうですよね

姉は今田美桜みたいなタイプが嫌いみたいで


26: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/21 17:15:00 通報 非表示

>>25
そういう人もいますよね。


27: 1コメさん 「今田美桜」派 2020/12/21 17:15:54 通報 非表示

>>25
私は、中条さんも好きですよ!

中条あやみ

28: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/21 18:44:45 通報 非表示

>>27
私も今田美桜嫌どちらかといったら好きなんですが、なんというかタイプではなくって

今田美桜 

29: 2コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/21 18:45:17 通報 非表示

>>28
ごめんなさい❗

誤字です


30: 30コメさん 「中条あやみ」派 2020/12/30 09:21:26 通報 非表示

中条あやみの方がスタイルいいけど今田美桜もかわいい😍


31: 2コメさん 「中条あやみ」派 2021/01/07 10:22:16 通報 非表示

可愛い💕

中条あやみ 目

32: 2コメさん 「中条あやみ」派 2021/01/07 10:22:38 通報 非表示

>>31
美しい❤️

中条あやみ 目

33: 2コメさん 「中条あやみ」派 2021/01/07 10:23:20 通報 非表示

可愛い💕❣️

中条あやみ インスタグラム

35: 35コメさん 「今田美桜」派 2021/03/22 11:04:02 通報 非表示

>>4
目でかいし鼻も高い!.....ブスではないよね...むしろ超可愛い❤️


36: 36コメさん 「中条あやみ」派 2021/03/22 11:25:25 通報 非表示

はい!可愛い💗

中条あやみイヤリング

37: 2コメさん 「中条あやみ」派 2021/03/22 16:35:02 通報 非表示

>>35
ヘー珍し


38: 38コメさん 2022/05/17 08:39:57 通報 非表示

>>7
かわいいと思うけどな


39: 38コメさん 「今田美桜」派 2022/05/17 08:41:44 通報 非表示

>>11
ほとんどの女子は今田美桜ちゃんになりたいと思うって言ってた

今田美桜全体

40: 40コメさん 「中条あやみ」派2023/04/17 10:53:28 通報 非表示

>>10
あなたも最初の一文で中条あやみ派の人にブスって言ってるじゃんwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する