みんなのうたですとぷりの曲は流れて嬉しい?流れてほしくなかった?

みんなのうたですとぷりの曲 流れて嬉しい
流れて嬉しい

9(34%)
みんなのうたですとぷりの曲 流れてほしくなかった
流れてほしくなかった

17(65%)

34%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 流れて嬉しい 流れてほしくなかっ.. みんなのうたですと..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/09/17 12:10:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/17 12:31:30 通報 非表示

え実際に流れたん?


2: 2コメさん 2022/09/17 12:45:56 通報 非表示

来月からやけど一応流れた判定にしといて(うそついてごめんなさい)


3: 3コメさん 2022/09/17 13:32:42 通報 非表示

すとぷりがみんなのうたで流れたの?ww


4: 2コメさん 「流れてほしくなかった」派 2022/09/17 13:55:06 通報 非表示

>>3
来月から流れる


5: 3コメさん 2022/09/17 13:55:56 通報 非表示

>>4
そうなんだ


6: 2コメさん 「流れてほしくなかった」派 2022/09/17 14:08:39 通報 非表示

流れて嬉しい派の人もなんか意見言ってください


7: 7コメさん 「流れて嬉しい」派 2022/09/18 13:05:45 通報 非表示

>>6
いいたいよ。いいたいけどマイナスつくだろうし反論くるだろうからさ。


8: 7コメさん 「流れて嬉しい」派 2022/09/18 13:07:15 通報 非表示

人それぞれだし異論は認めます。でも自分は嬉しいです。きっとこのコメントにはマイナスつくと思うけど一つ質問。このトピは嬉しいか嫌かをきいているから言っただけなのにマイナスつけられるのは何故?


9: 2コメさん 「流れてほしくなかった」派 2022/09/18 14:51:53 通報 非表示

しらん・・・・・・


画像・吹き出し