てきとう太郎を収益無効化に追い込んだ花玉友輔は許せない?相手にしたら駄目?

てきとう太郎を収益無効化に追い込んだ花玉友輔 許せない
許せない

44(43%)
てきとう太郎を収益無効化に追い込んだ花玉友輔 相手にしたら駄目
相手にしたら駄目

57(56%)

43%
56%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せない 相手にしたら駄目 てきとう太郎を収益..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/09/08 20:41:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2019/09/08 20:41:49 通報 非表示

花玉友輔を相手にすると更にやらかす


25: 25コメさん 2023/10/10 01:48:21 通報 非表示

>>1
花玉友輔がてきとう太郎に謝罪動画出したぞ

動画を見る


2: 1コメさん 「相手にしたら駄目」派 2019/09/08 20:43:14 通報 非表示

↑花玉友輔が更にやらかす


3: 1コメさん 「相手にしたら駄目」派 2019/09/08 20:58:39 通報 非表示

相手にしたら駄目なのは当然

相手にするとまた垢BANさせたり活動休止に追い込んだりするし信者煽るからなぁ…


4: 4コメさん 「許せない」派 2019/10/15 18:26:24 通報 非表示

花玉はぜったいにゆるせません!てきとうたろうさんをまもる!


5: 5コメさん 「許せない」派2019/10/15 18:30:47 通報 非表示

花玉は死んだ方がマシ


6: 6コメさん 「許せない」派 2020/01/05 22:08:34 通報 非表示

花玉はクズ。ただただクズ


7: 7コメさん 2020/03/01 10:13:44 通報 非表示

絶対一人くらいFFまざってそう


9: 9コメさん 「許せない」派2022/01/20 04:52:23 通報 非表示

花玉友輔が流したデマの広島侮蔑動画でてきとう太郎オワコンになっててワロタw

花玉最強すぎwwwwwww


10: 10コメさん 2022/07/31 01:32:45 通報 非表示

いまだに広島のデマで適当太郎がたたかれててかわいそうだわ。ついに収益化を止められえたらしい。


12: 12コメさん 2022/08/05 17:38:16 通報 非表示

>>10
え?あれでデマだったの?


22: 20コメさん 「許せない」派2023/07/18 11:21:45 通報 非表示

>>10
広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


11: 10コメさん 2022/07/31 01:33:16 通報 非表示

花玉ってやつマジで許せないし、嘘を知ってて拡散してる三日月も許せない


13: 13コメさん 2022/08/27 09:43:18 通報 非表示

>>11
流石てきとう太郎信者。事実をデマと言い張るあたり相当民度低いね


21: 20コメさん 「許せない」派2023/07/18 11:21:38 通報 非表示

>>13
広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


14: 14コメさん 2022/08/27 09:44:09 通報 非表示

別になんとも思わない


15: 15コメさん 「許せない」派 2022/10/13 23:45:28 通報 非表示

てきとう太郎さんは関係ないの。あいつがアンチするから悪い。


16: 13コメさん 2023/01/04 10:06:41 通報 非表示

ちゃんと理解しているか?

てきとう太郎はあのゆっくり茶番劇商標登録事件のせいで収益化をはく奪されたんだぞ?

なぜ今になって「てきとう太郎の広島侮辱動画はデマだ!」

「収益化はく奪させるために作ったものだ!」

と言い張るのだ?

実際の動画は見たことがないがニコ動で「てきとう太郎が消した動画」

の投稿日は2020年だぞ?


23: 20コメさん 「許せない」派2023/07/18 11:21:58 通報 非表示

>>16
広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。俺が調べた限りではここまでわかった。


17: 17コメさん 「許せない」派2023/05/04 01:41:47 通報 非表示

三日月が流したデマだけど?三日月本人が認めて謝罪してただろ?


26: 25コメさん 2023/10/10 01:49:19 通報 非表示

>>17
デマ元の花玉友輔が謝罪動画出したよ

動画を見る


18: 17コメさん 「許せない」派2023/05/04 01:43:18 通報 非表示

三日月が流したデマでいまだにたたかれてるってひでぇ話だよな


19: 17コメさん 「許せない」派2023/05/04 01:45:15 通報 非表示

三日月ってやつ、ユーチューバーのデマ流して広告収入でかなり金稼いでたらしいな。あいつの私利私欲のためにいまだにデマ信じるア.ホに荒らされててほんと気の毒


20: 20コメさん 「許せない」派2023/07/18 11:21:20 通報 非表示

広島のデマを流したのは花玉友輔で、それを利用して炎上させたのが三日月。三日月に便乗してDDoS攻撃だかをしたのが悪殺会みたいです。花玉友輔は事件が大事になってネットから逃亡。2019年までTwitterはしてたみたい。三日月はてきとう太郎にデマの謝罪してネットから消失。悪殺会は今もTwitterでてきとう太郎に嫌がらせしてる。私が調べた限りではここまでわかった。


24: 20コメさん 「許せない」派2023/07/18 23:07:31 通報 非表示

花玉友輔がてきとう太郎に謝罪動画出してたぞ

動画を見る


27: 27コメさん 「許せない」派2023/10/20 18:07:30 通報 非表示

花王クズ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で