主の作業音((


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作業音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 15:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


タイピング・テレビの音・笑い声・独り言・鼻歌などが聞こえてくるかもしれません((

雑談おけ

スピーカー禁止


>>1
リスナーいいですか?


>>163
どうぞー

もはや雑談してますけどw


>>165
ありがとうございます!!


即リスナー入った(((


>>4
がわ゛い゛い゛((


>>5
ぽぇぇぇぇ??(


>>6
声に出してみたらキモかった((


>>7
ぇぜったいかわいいぢゃん??(


>>8
今家族いるから寝室に行けばできる((


おなかがすきました


いえになにもありません


そとにでたくありません


どうしたらいいでしょうか


>>13
我慢するしかありません。


およぎたいな~~((((


>>19
スイミング級上がったから絶対きついけど()


>>28
やめてけろ((


>>31
けろけろ

てかにゃんってつけへんの?(


>>32
ァッ((


>>34
忘れてたにゃん☆((


>>37
かわよにゃん((


ぇまってぇあぁぁぁぁえあdぁxさ


>>17
どうした((


>>20
いまわらったのかわいいまってしぬあえぁぁえぁ


>>21
もっと笑ってもうたやん((


>>27
………ぽえ?((


むりおなかすいた(((


>>35
家の冷蔵庫漁れにゃん((


ん”””~

ヨーグルト無いから代わりにR−1つかっていいかな....


>>40
(´・ω・`)知らんがな((


>>41
がんばってやってみるわ()


>>42
草だにゃん((


おかあがうーぱーいーつたのんでくれたのでそれにします😇


>>44
うーぱーは草((


うーぱーいーつじゃないうーばーいーつ


>>45
気づいてた((


>>47
あっぴゃぁ.....


>>48
今親が買い物行ってて姉しかいないし歌おうかな((いても歌うけど((


>>49
歌うんかい(


はにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>50
うにゃあああああああああああああああああ


>>51
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ただいま~(?)


いってきます(?)


ぅん、生きてる???


カルーアミルク飲みたい🥺


※未成年飲酒はやめましょう


これがカルーアミルクっすね()

カルーアミルク

うん、まぢ生きてる?????


>>62
今死んだ((


>>67
逝きます((


>>70
おかえり(((


>>74
ただいま(((


>>75
いっけんらくちゃくです


もしかしてこれボイチャ切れてなかった感じ!?


>>63
はい。((((


>>64
………((


>>68
ただいまって言ってるの聞こえた?


>>69
がんがんきこえました


>>71
ガチ目に恥ずかしいです。


>>76
いや僕が((わっちが忘れてたのが悪いにゃん


>>79
笑()

喋り方独特なひとみたい(?)


まぢへんかんめんどくさい


蜘蛛とか俺発狂するよ((((


>>82
わっちは比較的冷静だけど内心くっそビビってるにゃん


>>85
多分俺のほうがびびってるからあんしんして()


>>87
安心するほどの事でもないにゃん((


ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ⤴


>>84
草_____☆((


まぢでちょうちょと蛾ととんぼ以外むり()

ありとだんごむしはぎりぎり(

でもいけるやつでも幼虫はむり(((((


>>90
幼虫ってきもない??

聞こえるよん


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ぇまってむりしぬ


わんわんおむらいちゅ


ぁ”””””””””


逝ってきます 。


いきませんごめんなさい


わっち!!!!!!


女の子の日じゃね?(


まぁでしょうね((


それはやめな??


だってこれで会えなくなったらいややし


あねがおとんおかんに言ったらど~すんのさ((((


>>112
言うとしたらとっくに言ってると思う((


>>114
まあいいや((


うーぱーいーつでもお腹がいっぱいにならなかった我氏ど~すればいい?(((


>>116
あーるわんのめ((


>>117
もうのんだ((((


>>118
みずのめ((


>>119
わかった((((


>>120
素直だにゃん((


>>121
ぺっとぼとる一本のみおわった(((((


>>122
草だにゃん(((


風呂掃除だった☆((


姉が隣でゲーム始めたんだが((


>>127
ま。

どーしよ


事実話しちゃおうかしら((


......ぇ?????


がちめにいってる....


>>134
生きてる?((


>>136
よかったわ((


ぽけぽけぽけぽけかめんがざんじょういたすあーい


いれいすのトレス疑惑まぢ心配()


ぽけくんが配信でいってたからさぁぁ~(泣)


ゆーちゅーぶでのこってるよ


ないくんのあにめあるやん?


あれでさ、りうしょないでお化け屋敷みたいなんやってて、


それでアニメの一コマの部分(しょーくんの)がかぐや様は告らせたいのアニメのトレスになってるんだよな~...


あとまろがアーニャになってスパイファミリーみたいなのやってたじゃん(((語彙力


それのサムネもトレス疑惑が出てて。


① これのまろ

いれいす アーニャ

>>150
それ言い出したらきりないねん

逆に気づくの遅いんだよみんな!(すみません、突然入ってしまって


>>152
ぁ、こん()


>>152
大丈夫ですよw

気持ちわかりますし


>>154
ありがとうございます

オマージュだから常に流してたんですよ…今さら?今さらなの!?って思っちゃって


>>155
うわめっちゃわかります

今更いうことじゃなくない?って感じしますよね


>>157
あれ?知らなかったの?

みたいな。だってあのグループはエロ釣りとオマージュでアニメやってるのが当たり前(一話の頃から)だと思ってたから…


>>161
それなです


>>162
わかってくれる人いて良かったです(*T^T)


>>164
一旦この話はやめましょうか((


>>169
そうですね…変な人に目つけられたくないw


>>171
ですねw


>>172
あ、充電

ヤバイんで落ちます

いれいす LINEスタンプ

>>174
はーい


多分絵師さんは025さんか柊伊波だよな~.....


いやかわるよ!?((


まぁ、1番責任重大なのは絵師さんの方よね()

多分アニメのトレス部分やってたのは025さんやと思うしな~....


>>166
この話やめよ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 作業音

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆