ド○キーコングを折ってみたwww

13 2022/09/17 22:10

ドンキーコングを適度に折ったらこうなりました。                      そもそも誰だよ。

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: キーコング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/17 22:10:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トート内で見たどのトピックよりもこれが1番面白い!!


>>1
それな


>>1
本垢です。

ありがとうございます!!


>>3
この生き物の現在がこちらです。

https://tohyotalk.com/question/412549


ウ ン チ ー コ ン グ ?

ドソキーユング?

ウン チーコング

>>6
「ドソキーユング」とは?

あといずれはウ ○ チ ー コ ン グ も折ってみたい。


>>7
これドソキーユング(偽ドンキーコング)

>>6
はウ ン チ ー コ ン グ

ドソキーユング

12: にくまん” @e_muri_ 2022/12/11 14:42:51 通報 非表示

くしゃおじさんじゃねぇかW


なんか元気になったわ


>>13
元気になってもらえて嬉しいです!

最近クラスでこのドンキー(おりおりドンキー)が流行ってます!


>>14
もうおりおりドンキー大好きです


>>15
ありがとぉぉぉ~~~~~~~~~~

知名度上げたいから友達にも見せてくれ!


>>16
任せろください!


28: 28コメさん 2023/02/21 21:53:42 通報 非表示

>>14
うん流行ってるよね いじめられてるよねw


20: 翠 翔 @Show_ 2022/12/25 19:50:47 通報 非表示

クシャおじさんやんけww


みんなで作る世界wikiにもいたのかw(おりおり国)

たまにそこ見る


>>22
あと仲良くなりたいけどいいかな?

そういや膨大なページ数wikiがなくなったんだよね(臨時避難所?があった)


>>25
拡散よろしく。


>>27
このトピ覚えてますか?


>>30
覚えてるよ

久しぶり


>>31
リア友がwikiを作ってたから良かったら来てくれ!

https://wikiwiki.jp/oriorikoku/


>>33
実はリア友の@satousatou がこんなサイトを作ったみたいだ

https://orioridonki.1web.jp/


29: 28コメさん 2023/02/21 22:12:44 通報 非表示

恐ろしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する