絵茶あざした〜

22 2022/09/17 22:34
画像は投稿者により削除されました

おシワがとても可愛く描けました

トート民の中で1番絵茶で絵描いてる気がする

時間外投稿スミマセン…‼︎

いいねを贈ろう
いいね
22

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 絵茶あざ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 22:34:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



腕とかちゃんと全部書いてないのは気にしないでくださいナ‼️‼️


うますぎる😇


5: ぽん酢。 @knkjaa 2022/09/17 23:16:24 通報 非表示

グヘヘヘヘヘヘ


6: 空波❅꙳ @Karen622 2022/09/17 23:24:16 通報 非表示

あぁぁぁ

すき


7: ʬ @if_osi 2022/09/18 07:34:49 通報 非表示

全部好きです…塗りが優しくて、目の保養です


8: まめた⚙ @omame0407 2022/09/18 08:09:17 通報 非表示

つづめさんのイラストほんと大好きです…❤️‍🔥

優しい…(?


9: 9コメさん 2022/09/18 08:39:08 通報 非表示

嘘つくなよ、、


>>9
嘘なんてついてないデスヨ‼️‼️

別アプリの話し方にしてみたんですけどどうですカ‥⁉️⁉️🥰🥰


10: 9コメさん 2022/09/18 08:39:35 通報 非表示

閲覧でみてたけどその絵はお前が描いたものじゃないだろ


11: 9コメさん 2022/09/18 08:39:52 通報 非表示

ガチそういうの前もあったよね?やめな


>>11
え、すみません

これ自分で描きましたよ…?

線画も色塗りの途中もちゃんと記録に取っていますのでお見せしましょうか?


16: Chasers @cyalume3 2022/09/18 16:47:49 通報 非表示

>>11
周り混乱するから他所でやってな~


ぎゃああああすげえええええ

服のしわとかどうやって描いてるんですか?


17: Chasers @cyalume3 2022/09/18 16:48:06 通報 非表示

しわが自然過ぎて最早恐怖を覚える((


とーと界の絵チャ王だ(?


可愛い〜

この子オリキャラなのですか〜?


画像・吹き出し
タグ: 絵茶あざ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する