暇だぁだれか話しましょおお


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぁだれか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 04:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
初めましてです!


>>2
暇だから相手してくれwww


>>3
いいですよww

僕もですww


>>4
呼び方らいとでい?


>>5
おっけいです!


>>5
僕こつるさんでいいですか?

呼び方


>>7
うんうん!好きに呼んでくれ!!大体の人はこつるか大魔王って呼んでるから参考にして貰えれば!なんならもう変なあだ名つけてもらってもww

てかさんつけなくていいよ!気楽に行こうぜw


>>8
はい!

気楽にいこうぜ!


>>9
らいくん何歳?


>>10
12!


>>12
うん!


>>13
小学生久しぶりに見た!w


>>15
マジかw

でも意外といる


>>13
13!中2だよ!11月で14になります!


>>17
そうなんだ!

同い年だと思ってたw


>>18
定期テストガン無視系中学生です( • ̀ω•́ )✧www


>>19
www

3か月後に受験あるのにガン無視小6ですw(僕が住んでいるとこでとっぷ3に入るくらい頭いいとこw)


>>20
勉強しろよwww


>>23
いやストレスで手につかない…


>>25
受験は!!!!????w


>>26
さぁ…?(現実逃避)


>>18
趣味とか特技とかある?


>>21
ある!


>>22
おしえろください


>>24
wwはい!w

推しをめでるこt(((です


>>27
特技の方でも聞くかぁ〜…www


>>31
おお!普段どんな歌うたうん?


>>32
うぅん、わからんと思うけど、女王蜂とか…


>>33
ボカロ?J-POP?


>>34
バンド!

JPOPしか聞かない気がするw


>>35
J-POPしか聞かない小学生…!?


>>36
いるってw


>>37
めずらぴで草


>>38
www


>>38
そこまで珍しくないよん


>>40
J-POPオンリーはめずいってwww


>>41
そうかなw


>>38
クラスの人ジェイポップばっかしか聞かないw


>>42
どこの都道府県だ!?ww


>>44
沖縄☆


>>45
沖縄特殊ーーーーー!!!!!


>>46
意外にもねぇええええええええええええええええ

てか催眠術少しばずってる


>>47
東京はボカロ多いな

バグとかQUEENとか


>>48
かいりきベアとかかなりあとかかぁ(バリバリ聞いてて草


>>49
私はちのぞーとでこにーなとなゆたんが好きwww


>>51
でこにーなとなゆたんはわかる


>>52
ダダダダ天使すき


>>58
ごめんにわかなにょぼく


>>59
なにょじゃないwなんよww


>>51
僕はホワイトハッピーの人とか好き(名前わからぬw)


>>53
ホワイトハッピー聞いたことない、w


>>54
マジかw

なんかサビの部分が

僕の一等賞を迎えに来てってやつ


>>53
あ、コインロッカーベイビーのひと?


>>56
逆にわからんw(((


>>57
コインロッカーベビーは割と有名だぞ!?

もしかしてこれ東京だけ…!?


>>61
わからぬ(((

ごめん


>>48
一応本アカ(裏垢なんかぁい)が歌い手だからw

追いつくように頑張るw


>>12
こつるさんは?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぁだれか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆