適当に描いたやつ

13 2022/09/18 17:37

うぉん

コメント嬉しい

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 適当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 17:37:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕にはありゅの適当がわからないやー


なにそれかっこよ(

マスク男子神もっと描け((((


絵もうまいし撮り方うまくね


いけめんじゃねえか!!


>>5
ただ目をかくのがめんどかった((おい


マスク男子いいよね()


8: \るーら/ @Ruara45 2022/09/18 19:46:17 通報 非表示

おー、うまい


9: @boku1125 2022/09/18 20:47:21 通報 非表示

え?これ適当?横顔こんなに上手いのに?髪の毛のボサボサ感とかタバコとかマスクとかこんなに上手いのに?


>>9
まっっっっっっじで適当です。

ほんとに。神絵師様が言う1時間かけた適当とかじゃなく、5分ちょいくらいで描き、放棄したものです


11: @boku1125 2022/09/18 20:53:34 通報 非表示

>>10
ご、ごふん?あ もう凄すぎな


>>11
いやほんとに全然ですって(泣)

とーとにいる神絵師様の絵見てると心が折れやがります


13: @boku1125 2022/09/18 20:56:08 通報 非表示

>>12
わかります なんなら僕の目の前に神の絵師様がいらして心死んでます☆((


>>13
目の前…自分僕さんの真上にいるので(天井に張り付き)俺ではないですねぇ…

目の前にいるのはあの人かなぁ!!


15: @boku1125 2022/09/18 21:00:01 通報 非表示

>>14
wwwwwwwいや僕地面に仰向けで張り付いてるので僕の目の前にいる人ありゅさんですね(?)


>>15
あ、今自分地面の中に埋まったので、違いますね


17: @boku1125 2022/09/18 21:02:52 通報 非表示

>>16
あ 僕今ありゅさんのこと掘り出したので今ありゅさん目の前にいますね(???)


>>17
掘り出されたんか((

僕さんの背後に忍びよったので、違います!


19: @boku1125 2022/09/18 22:02:24 通報 非表示

>>18
僕はその気配を感じ取ってありゅさんの正面に立ったのでありゅさんですね(?)


画像・吹き出し
タグ: 適当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する