のあさんHappyBirthday!!

2 2022/09/18 21:53

https://firealpaca.com/get/SGhzAbr4

・のあさんお誕生日おめでとうございます!!!

イラストも描いてたんですけど、間に合わなくて昨日作ったものです(((((

【真夏の桃祭り】

・実は、真夏の桃祭り行ってきました!!

すごい人気で、もうグッズがほとんどなかった((

パネルにサインもちゃんと書かれてあったし、ご飯もおいしくって、大満足して帰りました((((

【今日の出来事】

・今日フードコートに行ったら、たまたま後ろの席だった女の子がまだ発売されて数日しか経ってない、しまむらコラボの女子組のバッグ持ってて死ぬほどびっくりした(((

・ROUND1に遊びに行ったら、なんか騎士Aとコラボしてて「え?」ってなった()

【謝罪(?)】

・8月17日にあった、どぬくさんの誕生日をとーとで祝えてなかったのは、とーとで祝うのを普通に忘れていたからです(((((((

・最近投票トークにこれていなくって、常に低浮上でしたが、これからはまた、できる限り浮上していきたいと思っております。

こんな私ですが、また仲良くしてくれたら嬉しいです!

改めて、のあさんお誕生日おめでとう!!!

いい1年になりますように!!!!!(*´ `*)

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: happybirthday

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/18 21:53:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



のあさんはぴばー!!!!


>>1
あぁ⁉︎

はてなちゃんんんんんん(((((

お久しぶりです()

とーとやめるんや((


>>2
ちょくちょく顔出すからまた話そな!!!!!


画像・吹き出し
タグ: happybirthday

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する