莉打、休みます

6 2022/09/19 02:48

諸事情によりネットから消える

火曜日には大半の人のフォロー外すから今のうちにスクショ撮っといて(いらん

あ、今なら言ってくれればフォロバするぜ^_−☆

(まじでいらん

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉打

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 02:48:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なら俺のフォローしていて


>>2
しとくわ^_−☆


まじですか。゚(゚´ω`゚)゚。

ということはことりとも解散…!?

絵師になったってのに絵描けてなくてすいません(´;ω;`)

ア、デキレバフォロ…オネガイシマス…!


>>4
狐兎くんの絵は描いてあげてほしいな!

俺が居なくなっても俺は俺だから!←?


>>4
ことりとは永遠なので解散はしないよー!

僕らはずっと仲良しだから(✌'ω')('ω'✌)

出来ればまだことりと好きだったら、、、

ことりとの絵を描いて欲しい!


>>7
めちゃくちゃ大好きです!!!

ぜひ描かせてください😭😭


ちょっとまってえ、

泣くぞ?


画像・吹き出し
タグ: 莉打

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する