「風立ちぬ」で一番好きなシーンは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き シーン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/07/27 08:00:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/07/27 08:40:54 通報 非表示

道具を使用する音が良かったので好きなシーンです。

このシーン ↓

風立ちぬ 設計

2: 2019/07/27 10:12:16 通報 非表示

>>1
すてき!


3: 2019/07/27 22:27:16 通報 非表示

二郎が菜穂子の所に向かう途中汽車で涙を流しながら、仕事をするシーンが好き


4: 2019/07/29 20:03:27 通報 非表示

>>3
あのシーンはいいよね。


5: 2019/07/30 16:18:59 通報 非表示

>>3
泣けるシーン


6: 2019/08/04 00:32:21 通報 非表示

「シベリヤ」というお菓子が出てくるシーン


7: 2019/08/05 17:42:43 通報 非表示

エヴァンゲリオンの監督が主役の声優だったんだよね。


8: 2019/08/07 07:07:59 通報 非表示

賛否両論あるけど堀越二郎を演じた庵野秀明さんは名演技でした。

だけど主題歌は松田聖子さんの風立ちぬだったら完璧だった。


9: 2019/08/07 16:13:17 通報 非表示

まさか庵野秀明さんに白羽の矢がたつとは思いもよりませんでした。


10: 2019/08/09 10:45:16 通報 非表示

>>9
まさかのエヴァ監督が声優という笑


11: 2019/08/11 00:44:12 通報 非表示

生きて… 生きて… ありがとう… ありがとう…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆