りけんくんイラスト

24 2022/09/19 07:15

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 07:15:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/19 07:18:26 通報 非表示

うわぁすごい!りけんくんだってわかります!


色塗りが全体的に彩度低い気がして良、、


いつものキラキラ感と違って落ち着いた感じでどっちも好きです


りけんくんんn!

バッグに莉犬くんのキーホルダー付けてるの可愛い!


5: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 14:42:55 通報 非表示

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!!!!!!!!!!

あとTwitterでも投稿してた絵もすべてサイコゥ⤴でしたね、、、

まじで服のシワとか目のキラキラとかもすっっっごいきれい、、、😭✨

監視してるんでいつでも投稿まってます!()


りけんくん!?めっちゃかあいい!!!!!


わあああかわいいいいいい

服の描き方とか、本当にいつもすごすぎます😵‍💫


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する