IVEの日本デビュービジュ爆な件

5 2022/09/19 09:23

るるです❕少し遅れました😿

❤︎_____________________❤︎

動画を見る

やばばばば❕本当にビジュ良すぎる😿

日本グッズが結構イマイチで、日本運営、、、って思ってたけど、IVEはやはり期待を裏切らない(笑)

ウォニョン様もう世界に存在するのかというくらいです😎

ピンクとホワイトの衣装神過ぎ…

秋ちゃんリボンかわよい🎀

❤︎_____________________❤︎

ELEVENのアルバム(韓国版)だけ買おうとしてたけど、これは日本版も買うしか無いですね✨

前、特典ゲット出来なかったので今回はリベンジ❕

IVEって嫌う所がない✌️

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: IVE 日本デビュービジュ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 09:23:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する