おかげさまで・・・

2 2022/09/19 10:15

おかげさまでフォロワー500人突破しました!

応援してくれた皆様、本当にありがとうございます!

めっちゃ嬉しいです!

次は1,000人目指します!

よかったらいいねとコメントお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おかげさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 10:15:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめんなさい!フォロワー500人でした!

すいません!


2: 輝愛 @toaryuuseigunn 2022/09/19 10:17:43 通報 非表示

>>1
おめでとう🎉


>>1
よかったですね!

編集したらどうですか?

まいさんからしたらボイチャを開始するの上を押して編集があるのでそこを押せばなんとかなりますけど、


>>3
いけた!

ありがと


>>5
どういたしまして!

あと友達になってください😭


>>6
嬉しい!

友達になろう!

よろしくね💗


>>7
よかった。喜んでくれて!

よっしゃ。

よろしくお願いします。自己紹介しませんか?


>>8
ここで行ったらやばいと思うんでDMで


>>9
そうですね!


4: ♱大和♱ @Tda 2022/09/19 22:12:32 通報 非表示

>>1
おめでとぅ


画像・吹き出し
タグ: おかげさ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する