チートキャラは作品に必要?必要ない?

チートキャラ 作品に必要
作品に必要

8(53%)
チートキャラ 必要ない
必要ない

7(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 作品に必要 必要ない チートキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/19 13:45:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「必要ない」派 2022/09/19 13:48:31 通報 非表示

いらんと思う

ああいうのは多すぎるのがダメなんだよ

もっとさ、努力するとか修行するとかする考えが作者にないのか?

それ思いつかん作者は正直言ってバカか虫けら以下の畜生だと思う (トピ主)


2: 2コメさん 「必要ない」派 2022/09/19 14:01:11 通報 非表示

>>1
漫画家の責任というより、読者、視聴者が求めているのがこれらしいね。


4: 1コメさん 「必要ない」派 2022/09/19 15:51:58 通報 非表示

>>2
なんで?

今の読者とかは「努力する」ってのを知らんのか?

バカなのか?


3: 3コメさん 2022/09/19 14:38:58 通報 非表示

わたし、おちょまる、って、いう!

フォロー、して!

https://tohyotalk.com/user/otyomaru


5: 2コメさん 「必要ない」派 2022/09/19 17:47:37 通報 非表示

印刷技術の向上で漫画も大量生産の渦に飲まれただけ。さらに漫画家も増えた。バカというより、一冊をじっくり読み込むより、今は新しい作品を次々読む人が多い。

その結果、より手軽な内容の方が需要が高まり、こういうことになった。

漫画 統計

7: 1コメさん 「必要ない」派 2022/09/19 17:58:35 通報 非表示

>>5
つまり「努力する系や修行して強くなる系の時代は終わり」って事か?


8: 2コメさん 「必要ない」派 2022/09/19 18:24:39 通報 非表示

>>7
あと需要世代の拡大とか。

終わらせた原因は、子供ではなく、いつまでも漫画読んでいるおっさんやおばさんだと思う(漫画レビューはほとんど大人が書いている)

大人が漫画を卒業しないから、新しいことをしないと売れなくした。そして新しい表現も尽きた。ついでに著作権も厳しくなったから、一層過去の表現も使えない。万策尽きて奇をてらうしかなくなって、なろうや初めから最強にしないと販売できなくなったと思われます。


9: 1コメさん 「必要ない」派 2022/09/19 18:56:32 通報 非表示

>>8
はえ~時代の流れって無残だなぁ・・・


6: 6コメさん 2022/09/19 17:52:20 通報 非表示

拡散希望

【投票】夢夜恋ルカはカス?ゴミ?

カス 1票 (17%)

ゴミ 5票 (83%)

https://tohyotalk.com/question/400063


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する