【歌ってみた】転生林檎/ピノキオピー 【波翔】

6 2022/09/19 16:08

↓歌ってみた

https://d.kuku.lu/9ef7c64ed

↓本家

動画を見る

どうもどうも〜やぽども

輝鮫 波翔(きざめ なみと)です!

まじでお久っすねw

最近ほんとすしすきーにしか投稿してないわ…w

とか言いながら

これすしすきーで投稿したものなんですが…w

転生林檎を歌ってみました!

と言っても最初の最初だけですw

聴いてね!

よかったらいいねコメント、フォロー等

よろしくお願いしますっ!

↓すしすきーのアカウント

@Namito_kun@sushi.ski

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 転生林檎/ピノキオ.. 波翔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 16:08:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



歌うま…

すしすきみてないなみてきます☆((


これすしすきーで見ましたっっっ(


安定のイケボ(?


めっちゃうまい.......


5: ありゅ。 @atyu 2022/10/10 17:27:46 通報 非表示

音源ってどうやってますか!?


>>5
アプリ使って音源と録音を合わせてますっ!


9: ありゅ。 @atyu 2022/10/14 07:21:10 通報 非表示

>>8
音源ってなにを使ってますか?ってことです


>>9
オフボーカルのやつです


6: ありゅ。 @atyu 2022/10/10 17:27:55 通報 非表示

あ、どういれてますか?!ってことです


( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )上手すぎる...✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する