みんなはお父さんの方が好きだった?お母さんの方が好きだった?

みんな お父さんの方が好きだった
お父さんの方が好きだった

12(46%)
みんな お母さんの方が好きだった
お母さんの方が好きだった

14(53%)

46%
53%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お父さんの方が好き.. お母さんの方が好き.. みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/19 17:07:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/19 17:12:48 通報 非表示

それは比べたあかん

上沼恵美子

4: 3コメさん 「お父さんの方が好きだった」派 2022/09/19 18:02:47 通報 非表示

>>1
そうですね


2: 2コメさん 「お父さんの方が好きだった」派 2022/09/19 17:30:48 通報 非表示

お母さんもう死んでる(笑)


3: 3コメさん 「お父さんの方が好きだった」派 2022/09/19 18:02:35 通報 非表示

>>2
そうですか 悲しーですよね

なんかすみません 想い出したりしませんか


5: 2コメさん 「お父さんの方が好きだった」派 2022/09/20 07:51:22 通報 非表示

>>3
もともとお父さんとも暮らしてないから

お母さんの顔すら知らない笑笑


6: 6コメさん 「お母さんの方が好きだった」派2022/09/24 14:30:01 通報 非表示

父はオイラが小1の時に家に帰って来なくなってた   母は中2の時に母の実家にオイラを預けてすぐに帰って来なくなってた  だから一番に好きだったのはバアチャンだった


画像・吹き出し