投票トーク図書館Wikiのページをみんなで作ろうぜ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク図書館W.. ページ みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/11 16:18:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
貴方が作ったの?このサイト?


>>12
いや、違う。なんか全然更新されてないのを見つけてきただけ。


>>14
まあ、でもオリヴァン関連のページはだいたいは俺が書いた。


わ!めちゃたのしそ!


投票トーク内の出来事とか、ある特定のユーザーについてとか、そういうのを書く。


とりあえずオリヴァンの記事を書きました。

https://w.atwiki.jp/touhyotalk/pages/44.html


仮面ライダーオリヴァンの記事を書いてくれた人、ありがとう!

https://w.atwiki.jp/touhyotalk/pages/49.html


>>6
仮面ライダーオリヴァン、オリヴァン、檻ヶ崎レイナ、オリヴァン教の記事に色々追加& 同じウィキ内へのリンク作成を行いました!


檻ヶ崎レイナの記事を書きました

https://w.atwiki.jp/touhyotalk/pages/50.html


オリヴァン対抗用ライダーの記事を書いた〜

https://w.atwiki.jp/touhyotalk/pages/56.html


>>10
ありがとう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆