みんなのプロセカ地雷カプを教えて!!
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 地雷というか…恋愛要素が無いのもプロセカの良いところなのに、既存キャラでカップルを作ろうとする意味が分からないです😥
>>9
カプ厨なんですが分かります…… プロセカはそのままが楽しいですよね カプ厨が言っていいかわならないけど……
彰まふ、まふ彰、BL全部。
なんかまふゆはニゴカイとくっついてほしいようなそうでもないような。
私は東雲姉弟推しなので「彰人×〇〇(絵名以外の女性キャラ)」が地雷カプです!
特に苦手なのが彰こはかな…
キャラ単体はものすごく好きだし尊敬してるけどCPになっちゃうとどうしても苦手になっちゃうんですよね…
類寧々 司えむ
普通に考えてユニット内で恋人関係成立してるのキモすぎる あとガキが検索避けもせずにキモイ妄想吐いてるのも目障り

