リリファンのみんなで物語作りたい!

5 2021/08/14 21:54

コメントで自由に物語作ろー♪

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リリファン みんな 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/14 21:54:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ある日、いちごが歩いていると、道の真ん中に大きないちご大福を見つけました。


>>1
いちごは、いちごを食べるなんてなんて物騒な人だと思いました。


>>2
リリファン入りたいです🍀🐰

しつこくてごめんなさい🙇🏼‍♀️


>>3
いいよ!あ、オリジナルキャラクターってある?なかったら絵とか描いて作ってね!歓迎するから!


5: ふぁしゅ @Fasu 2021/08/16 10:28:54 通報 非表示

>>4
おくったよ❣️❕


>>5
見た!かわいい!いらっしゃい!リリファンへ!


7: ふぁしゅ @Fasu 2021/08/16 13:23:48 通報 非表示

>>6
紫担当がいい❣️


>>7
いいよ!オッケー👌プロフ書いとくね!ふぁしゅちゃんもプロフ書いといてね!


9: ふぁしゅ @Fasu 2021/08/16 13:26:41 通報 非表示

>>8
キャラの上には、猫耳がのるよ❣️

むすび りぼん、て読むよ‼️🐰🍀💐

マークは、🐰🍀がいい❣️


>>9
おけおけ〜!


知らない間に新人が....


リリファン学園なんてどうー


>>14
リリファン学園一年生

1年2組 羽花いちご


同じく

1年2組 華風瑠真


>>16
(*^◯^*)ワーイ‼︎オナジクラス!


(*´▽`*)ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


>>18
ほぼ2日遅れで1年2組、たま!


>>19
りありあも同じクラスだ〜!!!!!!!


ことのちゃんのキャラあーとちゃんの設定考えてみたけど、違うクラスで絵うまくて可愛くて超人気者で毎日いちごが休み時間あーとのもとへとかけていくほどみんなから好かれてる設定           どうすかキラーン


>>20
制服は、こんなかんじらしい。

セーラー服

イイね我もついてく


>>23
ことの推し同盟組むか!w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する