【20分耐久】白銀の物語【星のカービィ トリプルデラックス】

7 2021/10/18 00:36

星のカービィトリプルデラックスの傑作BGMです。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 20分耐久 白銀 物語 カービィトリプルデ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/18 00:36:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これも雰囲気が最高


>>1
それな。冬っぽくていいよね〜。オルゴール(?)っぽい音を主軸として後ろでピアノと鈴とかが流れているのが美しすぎる。


>>2
うんうん!


>>3
何かいつの間に20分聞いてたw


>>4
おお!!ありがとう!


>>6
それくらい神曲だよなぁ。こうやって普通にカービィ好きのリア友と話して好きになったbgm(vsスタードリーム)もあれば数学計さんおかげでこの白銀の物語のbgmのよさが分かったりしたからやっぱり交流し会えるっていいよね〜。


>>3
これ確かSDXのピーナッツ平野のアレンジだよな。ここまでされるのは凄い。てかイントロの美しさが個人的に狂花水月以上


………神…………!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する