物語。1

4 2021/01/28 22:23

———ダメ‼︎行かないで!僕を置いてかないでっ——

っはぁ!……またこの夢か、(最近、この夢をよく見るような気がする。何かいやな予感がする。気のせいだといいのだが。)

いただきまーす。

-----------------------------------------------------------------------------

俺が小2の頃だった。交通事故で父を亡くした。そして、母は父が死んだことがよっぽどショックだったらしく、「ごめんなさい。」という手紙を置いて行方不明になった。2ヵ月後、母は山奥の小屋で首を吊って亡くなっていたらしい。祖父母も俺が生まれる前に亡くなっていた。そうして俺は一人になった。その時、俺は思った。

((こんな世界、無くなってしまえばいいのに))

------------------------------------------------------------------------------

???)——いやぁ〜関心しないなぁ「無くなってしまえばいいのに」なんて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ〜下手だねぇーwクッソ短いしwごめんなさい‼︎題名がびっくりするぐらいテキトー‼︎(果たしてあれを題名と呼べるのかw)

主人公の名前が思いつかねぇ‼︎募集するぜ‼︎(ガバガバw)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/28 22:23:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 物語

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する