物語「いじめの復讐」1話

3 2022/09/05 18:09

女子 主人公:桜雫 唯愛(さくらだ ゆあ)→唯  得意な教科:国語・理科 華乃と仲がいい 唯愛の親友:観月 華乃(みづき かの)→華 得意な教科:全部 唯愛と仲がいい  いじめっ子:鰤宮 七水(ぶりみや ななみ)→七 得意教科:なし  いじめられっ子:白雪 由良(しらゆき ゆら)→由 得意教科:社会 男子 唯愛の彼氏:一条 優成(いちじょう ゆうせい)→優 得意教科:国語・算数 粋と仲がいい  華乃の彼氏:枝葉徒 粋(えばと すい)→粋 得意な教科:算数以外 優成と仲がいい 心の声 ()  全員高3

学校

唯「華乃〜」

華「なに?」

唯「宿題をやってきてない・・」

華「まじ?だったら優成に聞きなよ!」

唯「そうしてみる!」

唯「優成〜」

優「なに?」

唯「宿題教えて〜」

優「お前宿題やってないのか?」

唯「まぁね」

優「教えるから待ってて」

唯「はーい」

優「これがこうで、これがこう」

唯「あ〜そうゆうことね」

優「わかった?」

唯「わかってない!」

優「wwwwまぁいいやw」

唯「またね〜」

優「おん」

唯「白雪さん知ってる?華乃」

華「理科室いったよ!」

唯「おけ」

理科室

唯「白雪さん〜いる〜?」

由「はい?」

唯「この前廊下で落としてたよ!」

由「あ、ありがとう」

唯「じゃね」

由「うん!」(私この学校来なきゃよかったかも)

唯 (なんか白雪さん元気ないなぁ覗いてみるか)

七「なんであんたみたいな奴がここの学校に来るわけ?」

由「それは・・」

七「どうせお父様の仕事で〜とか言うんでしょ?」

由「・・・・」

唯(うわ七水だ。優成からくれたキーホルダー盗んだやつだ)

ガラガラ

唯「ねぇ大丈夫?白雪さん?」

由「あ、はい!」

七「あぁ〜唯愛ちゃん〜どぉしたのぉ?」

唯「あんたさ?人の事いじめるとかサイテーだよ?」

七「えぇそんなぁことぉしてないよぉ」

唯「白雪さんをいじめたこと後悔するからね?」

七「えぇ?」

唯「白雪さんいくよ!」

由「あ、はい!」

教室

七「先生ぃ唯愛ちゃんが私のこといじめて来ますぅ」

粋「まじ?」

華乃が粋の腕をひねる

粋「いていて」

唯「それはどうかな?ちゃんと録音してますから」

流す

先「これはどういうことだい?あと七水さん貴方宿題もやってませんよね?貴方はこれから宿題を5倍にします」

七「えぇぇ」

華「自分が悪いw」

唯「それな!」

七「覚えてろよ〜」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 物語 いじめ 復讐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/05 18:09:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



オモロww


>>1
ありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する